金沢マラソンへの道180916

ジョギングの様子をご紹介します
スポンサーリンク

 10月28日の金沢マラソン(目標:完走、時間は気にしない)に向けて、トレーニング。
 今日は気温30度、湿度68%と、また夏が帰ってきた感じ。でも、とりあえず、走ろうと思い、夕方、走りだした。今日は、距離を伸ばしたかったので、ペース控えめで、スタート。7キロ地点ぐらいまでは、余裕があったが、徐々に、バテてきた。さらに、少しずつペースを落としながら、今日の目標距離の16キロを目指す。13キロ地点では、結構バテていた。なんせ、暑い。この環境での目標16キロが過酷であると、気づいた時には、15キロ地点ぐらい。とりあえず、計測では16.17キロを1時間36分55秒でフィニッシュ。かなり、バテた。湿度が高いのは、体力的に苦しい。
 とはいえ、体重測定結果は72kgでした。1kg減となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました