金沢マラソンへの道181001

ジョギングの様子をご紹介します
スポンサーリンク

 10月28日の金沢マラソン(目標:完走、時間は気にしない)に向けて、トレーニング。
 気温25度、湿度52%、晴れ。昨日は台風で走れなかったので、今日は仕事から帰ってきてからの平日ランニング。ゆっくり足慣らしのつもりで走る予定だった。ふといつもの城に行くと城が赤く(紫?)燃えているではないか(ライトアップ)。城は何かのイベントに絡めて、ライトアップすることがある。今日は天守閣を赤く(紫?)ライトアップ。何かのイベントなんだろう。走りながらいい場所を見つけては足を止めて何回か撮影した。たまにはこんなランニングもいいのかも。おかげで、ペースを上げることなくランニングを終えた。城を見に来ている人もいつもより多かった。みんなは城がいつライトアップされるのか知っているみたいだ。
 涼しかったので、走っている人も10人ぐらいいた。少しずつ、マラソンシーズンが近づいてくる。そして、私の方もとうとう、本番まで4週を切りました。徐々にプレッシャーがどこからともなくやってくる。焦らず、仕上げていこう。誰か、この城どこの城かわかりますか?

 体重測定結果は72.7kgでした。今回から0.1kg単位で記録する。実は前回72.2kgだったから、0.5kg増となった。やはり週2回の10kmランニングでは、こんなものかな。でも、今の目標は71kg、可能なら70kgまで、落としたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました