【Hulu】を手短にご紹介

オンデマンドなど
スポンサーリンク

日本テレビ系のオンデマンドならHulu(フールー)がおすすめ。

Hulu(フールー)はウォルト・ディズニー・ダイレクト・トゥ・コンシューマー&インターナショナル傘下の動画配信サービスでした。

2014年に日本テレビ放送網(日テレ)に売却され、完全子会社のHJホールディングス合同会社へサービスの権利義務を承継した。

日テレドラマ

最新ドラマを見て楽しんだり、古いドラマを見てあの人の若い時を見る。時代によって車、景色、髪型、ファッション、などいろんなものが変わります。でもドラマの内容は色あせない。昔の懐かしい映像を気楽に楽しめるのもVODの良さです。

Huluのおすすめ理由はこちら

Huluを簡単に説明すると

Huluは60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能です。
いつでも、どこでも、全て月額定額・見放題でお楽しみいただけます。

人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!

国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
最新の作品から懐かしの名作まで 60,000本以上の作品が満載です!

マルチデバイス対応で いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているため、
お家でも、外出先でも、 迫力の映像が楽しめます!

無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,026円(税込)で見放題!
月に何本もレンタルする方は Huluがおトクかも!?
もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

Huluと契約をするならこちら

多くのVOD(ビデオオンデマンド)がある中で自分に合ったVODはどれだろう?

VODは気軽に契約、気軽に解約、気に入れば自動更新!で楽しむ。

日テレ系ドラマを中心に楽しみたいなら、まずはFODがおすすめです。

こちら画像をクリックしていただければ早いです!

日テレドラマ

コメント

  1. […] Huluをもう少し知りたい […]

  2. […] Huluをもう少し知りたい […]

  3. […] Huluをもう少し知りたい […]

  4. […] 詳しくはこちらでも紹介しています。 Huluをもう少し知りたい […]

  5. […] 詳しくはこちらでも紹介しています。 Huluをもう少し知りたい […]

  6. […] 詳しくはこちらでも紹介しています。 Huluをもう少し知りたい […]

  7. […] Huluをもう少し知りたい […]

  8. […] Huluをもう少し知りたい […]

  9. […] Huluをもう少し知りたい […]

  10. […] ason2がHuluで放送されるようです。こちらもお楽しみください。 […]

タイトルとURLをコピーしました