【DMM.com電子書籍】を手短にご紹介

オンデマンドなど
スポンサーリンク

DMM.comは、元はビデオレンタルをやっていたのですが、動画配信で急成長し、今ではECサイトを活用して多くの分野で事業展開しています。ここでしょご紹介するのは、電子書籍配信事業です。アダルトのイメージがありますが、その分野は別会社に分離したので、安心して使用できます。

DMM電子書籍

サイトのご紹介

こちらのバナーをクリックすると下のような画面に移動します!まずは、ちょっと覗いてみるのもいいでしょう。

DMM電子書籍
(※この下の画像はめ込みです)

 

DMM.com電子書籍のおすすめ理由はこちら

・国内最大級の電子書籍サイトです。

・ジャンルは男性コミック、文芸・ラノベ、ビジネス・実用、女性コミック、写真集などです。

・購入の際に獲得できるDMMポイントがあります

・デジタル化したコミックや書籍がいつでも手軽に読める!

・男性向けコミックをはじめ、女性向けやボーイズラブ、ティーンズラブなど、さまざまな作品を電子書籍で販売。

・購入した電子書籍はスマートフォンやタブレット、WEBブラウザなど様々な端末でお楽しみ頂けます。
※対応端末は商品によって異なります。ご購入前に動作環境をご確認ください。

・話題の最新作から手に入りにくい絶版本まで、電子書籍ならではの豊富なラインナップ!

DMM.com電子書籍で本を立ち読みしてみよう

本屋さんと同じように立ち読みできる電子書籍もたくさんあります。まずは立ち読みからいかがでしょうか。

ご希望の方はこちらをクリックしすればOK!
DMM電子書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました