【劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】を手短にご紹介

見てほしい(90点以上)
スポンサーリンク

評価:100点(見てほしい)

ズバッと内容:未来から来た息子の正体は!

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』は2015年8月に東映系で公開されました。主演の竹内涼真さん、ゲストに新田真剣佑さん、筧美和子さん、柳沢慎吾さん、塚地さんが出演しています。それでも、バイクには乗りません。

 

仮面ライダーゴーストの本編はこれだ!

【仮面ライダードライブ】を手短にご紹介|フォームチェンジはタイヤ交換?バイクに乗らないライダー登場!どんより(重加速度)に気をつけろ!
評価:100点(見てほしい)、ズバッと内容:怪人にもドラマがある!。竹内涼真さん、内田理央さんが出演していてびっくり!そして、バイクに乗らない仮面ライダーです。まずはこのことに驚きました。赤が基調でハデハデな仮面ライダーと車ににも驚きました。他にも豪華な出演者がズラリ!

ストーリー

泊進ノ介は市民を怪人・ロイミュードから守るために戦います。

今日もロイミュードと戦っていると青年が進ノ介の攻撃を制止しようとしますが、ベルトさんが暴走してトレーラー砲を思いっきり打ちエネルギー施設を破壊していしまいます。

ベルトさんは正気に戻りますが、進ノ介は警察から指名手配され、進ノ介は青年と逃げます。青年は2035年から来た進ノ介の息子の泊エイジでした。

未来ではベルトさんがロイミュードを使って人間を支配しているとエイジは言います。

今日のベルトさんの暴走はその前兆です。

エイジはベルトさんを暴走させないために来たのですが、未来からはエイジの行動を阻止しようと仮面ライダーダークドライブもやってきます。

ダークトライブは進ノ介とエイジを攻撃しますが、ベルトさんが暴走して進ノ介は止む無く変身を解いてベルトさんを戦い壊し、エイジもダークドライブに倒されます。

しかし、No108ロイミュードがダークドライブによって解放されて真実が明らかになります。

ダークドライブはエイジの遠隔操作で動いていました。

エイジの正体は未来のNo.108ロイミュードで、未来のNo108は2035年の世界で本物のエイジを倒して、2015年のNo108と融合した力で、

全世界にグローバルフリーズを起こすことが狙いでした。

未来のNo108はエイジから変身ベルトとトライドロンを持ってきていましたが、融合してパラドックスロイミュードになったことでそれらを捨てます。

さらに、他の未来型ロイミュードも現れ、進ノ介はチェイスの変身ベルトで変身しますが、苦戦します。

一方、霧子たちは警視庁に進ノ介が無実であることを証明すると、警視庁は進ノ介を助けに行きます。さらに仮面ライダーゴーストが現れて、未来型ロイミュードを倒します。

すると、進ノ介はベルトさんが言っていたデータスティックを使ってNo108が未来から乗ってきたネクストライドロンのデータを書き換え、ベルトも使い仮面ライダードライブに変身します。

そして、壮絶な戦いの末、No108ロイミュードを倒します。

特別ゲスト

泊エイジ – 新田真剣佑

新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さんは2035年からくる泊進ノ介の息子であり、仮面ライダーダークドライブに変身する泊エイジを演じています。

しかし、本当のエイジは未来でNo108ロイミュードに殺されて、この物語の登場するエイジはNo108ロイミュードが擬態したものです。

新田真剣佑さんの関連記事

花咲未来 – 筧美和子

筧美和子(かけい・みわこ)さんは犯罪期間撲滅週間のキャンペーンで仮面ライダーの進ノ介との撮影のために警視庁に来た花咲未来を演じます。

しかし、進ノ介は指名手配されることになり、それどころでなく、パラドックスロイミュードを倒した後に無事撮影を行いました。

古葉信次 – 柳沢慎吾

柳沢慎吾(やなぎさわ・しんご)さんは警視庁参事官の古葉信次を演じます。進ノ介を指名手配者とする決断をした人です。

途中霧子にも怒られますが、最後は「あばよ!」と言って去ります。

トラッカー – 塚地武雅、高橋健一

塚地武雅(つかじ・むが、ドランクドラゴンさんと高橋健一(たかはし・けんいち、キングオブコメディー)さんは外で食事中に未来から来たロイミュードにトラックを取られ、擬態までされます。

チョイ役ですが、未来型ロイミュードはかなり強いです。

まとめ

ストーリーも出演者も大満足です。エイジの正体がロイミュードだったのは意外ですが、もともとロイミュードが擬態していたというのもさらに意表を突かれました。新田真剣佑さんが悪者じゃなくてよかったです。

仮面ライダードライブは出演者が豪華すぎです。

【仮面ライダードライブ】を手短にご紹介|フォームチェンジはタイヤ交換?バイクに乗らないライダー登場!どんより(重加速度)に気をつけろ!
評価:100点(見てほしい)、ズバッと内容:怪人にもドラマがある!。竹内涼真さん、内田理央さんが出演していてびっくり!そして、バイクに乗らない仮面ライダーです。まずはこのことに驚きました。赤が基調でハデハデな仮面ライダーと車ににも驚きました。他にも豪華な出演者がズラリ!

主な出演者

主な出演者(敬称略)は竹内涼真、内田理央、上遠野光汰、稲葉友、吉井怜、浜野謙太、井俣太良、クリス・ペプラー、松島庄汰、蕨野友也、馬場ふみか、片岡鶴太郎、新田真剣佑、塚地武雅、高橋健一、加藤泰平、筧美和子、島崎映次、袴田裕幸、服部桂吾、西裕一郎、水沢芽瑠、柳沢慎吾です。

コメント

  1. […] 【劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】を手短にご紹介(塚地武雅)【劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】を手短にご紹介評価:100点 […]

  2. […] 【劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】を手短にご紹介評価:100点(見てほしい)、ズバッと内容:未来から来た息子の正体は!、主演は竹内涼真さん、ゲスト […]

  3. […] 【劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】を手短にご紹介(新田真剣佑) […]

  4. […] 【劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】を手短にご紹介(筧美和子) […]

タイトルとURLをコピーしました