【隕石家族】と【劇場版 仮面ライダーカブト】で隕石衝突前後の世界をご紹介

トピックス
スポンサーリンク

隕石が地球に衝突するとどうなるのか『隕石家族』と『劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』でご紹介します。

隕石衝突前『隕石家族』

隕石衝突前のドラマと言えば、『隕石家族』ですね。

【隕石家族】を手短にご紹介|隕石が落ちると知った人々の行動は?コロナにも負けなかった凄いドラマ!
おすすめ度:95点(見てほしい)。主演は羽田美智子さんです。巨大隕石が接近‼地球滅亡まであと半年!?わたし、このままでいいの!?母のビッグバンが幸せな家族をブラックホールに突き落とす。地球最後のスペクタクルホームドラマが始まります。そして隕石は地球に衝突するのでしょうか?家族と世間のドタバタ劇なのですが、最後は家族の絆が身に沁みます。

門倉家を中心に1年前に隕石が落ちてくるぞー!と分かってからの世間の様子が上手く描かれています。

面白ハプニングが続く門倉家の家族の絆にも注目です!

家族で最後の時を迎えようとする門倉家の運命はいかに!第1話からビックリ仰天します。本当に隕石が落ちるのか?にも注目!

主な出演者:天野ひろゆき、羽田美智子、中尾暢樹、北香那、泉里香、松原智恵子、中村俊介

隕石衝突後『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』

隕石が落ちてくるぞー!と言って信じる人はどのくらいいるでしょうか。先ほどご紹介しいた『隕石家族』では隕石が落ちた?後の話はありませんでしたが、

こちらでは物凄いことになります。

【劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE】を手短にご紹介
評価:90点(見てほしい)、ズバッと内容:天道はいつも正しい!主演の水嶋ヒロさんに加え、ゲストには格闘家の武蔵さん、森下千里さん、チョイ役に佐戸井けん太さんや次長課長まで出演しています。話は本編が始まる7年前に遡(さかのぼ)り、最後には再び7年前に遡って、本編へと繋がります。

隕石が落ちれば何が起きるかわかりません。隕石衝突後の様子は『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 』でご紹介します。

仮面ライダーカブト本編のご紹介でもいいのですが、本編は50話近くあるので、手短にご紹介するとなると1時間ちょっとで見れる劇場版がいいでしょう。

なんと!隕石が落ちてくると、隕石にいた地球外生命体・ワームが人々を襲い始めます。人類はワームと戦うためにマスクドライダーシステム(仮面ライダー)を立ち上げ、その組織の名前はZECT(ゼクト)と言います。

主な出演者:水嶋ヒロ、佐藤祐基、徳山秀典、森下千里、武蔵

まとめ

未来の事は、だれにも分かりません。もしかしたら、今回ご紹介した2本のドラマような流れになる事も考えられます。

何が起きても大丈夫なようにドラマで頭の体操をしておきましょう!

 

 

トピックス
スポンサーリンク
シェアする
drmをフォローする
海に落ちたドラマノート

コメント

  1. […] 【隕石家族】と【劇場版 仮面ライダーカブト】で隕石衝突前後の世界をご紹介 […]

タイトルとURLをコピーしました