女性鬼教官を集めました! ~厳しい中にも指導の心あり~

ドラマ紹介
スポンサーリンク

ドラマを見ていると生徒や教え子に厳しい女性教官を見つけます。

厳しさの中にも愛情があるのが真の鬼教官だと思います。

そこで、女性の鬼教官を集めてみましたのでご紹介します。

 

M愛すべき人がいて:天馬まゆみ(水野美紀)

 

天馬まゆみ(水野美紀)はアユがマサの目にとまり、歌手として成長する物語の中で、アユにダンスを教える鬼トレーナーです。アメリカでダンスを教えていましたが、マサからの依頼で日本に戻って来た事もあります。

ソロデビューをするアユと、グループデビューする理沙たちの特訓にも登場し、生き残りマラソンを行いました。

言葉は悪く、訓練方法も独特ですが、教え子の成長を一番に考えての行動です。

【M 愛すべき人がいて】を手短にご紹介|浜崎あゆみのスターダム秘話!博多通りもん?姫野礼香(田中みな実)の眼帯!
おすすめ度:85点(おすすめ)、主演は安斉かれんさんです。浜崎あゆみさんのスターダムを書いた小説「M愛すべき人がいて」(小松成美さん著)をドラマ化。Mの意味は・・・。衝撃の事実がここに明かされる!姫野礼香の奇行が話題となりましたが、ドラマを台無しにしたような気もします。

未満警察ミッドナイトランナー:及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子(吉瀬美智子)じゃ神奈川県警の警察学校助手で正義感溢れる鬼教官です。

ビシビシと厳しく生徒を指導します。何かあれば、腕立て伏せなど、体育会系丸出しです。

物事の道理を重視して、判断する、厳しさの中に、愛情や正義感がある鬼教官です。

【未満警察 ミッドナイトランナー】を手短にご紹介|逮捕はできないが事件を暴く!スコップ男の正体は?
おすすめ度:85点(おすすめ)。主演は中島健人さんと平野紫耀さんです。警察学校で最強バディ結成!警察未満の2人が難事件に挑みますが、逮捕する権限はありません!予測不能な結末にもビックリします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました