【ふろがーる!】を手短にご紹介|桜井日奈子の大胆風呂!フルーツポンチ風呂?他にもたくさん風呂アイデア!

おすすめ(80~89点)
スポンサーリンク

おすすめ度:80点(おすすめ)

 ふろがーる!は2020年夏、テレビ東京系、毎週水曜深夜0時58分に放送。主演は桜井日奈子さんさです。桜井日奈子さんの大胆入浴シーンが満載!風呂を快適に入る方法を教えてくれます。

ドラマを見終えて

桜井日奈子さんの野武士のような心のつぶやきと、女子の入浴シーンのギャップに驚きました。その後もお風呂で極楽を味わうためにいろんな工夫をします。

新型コロナの影響もあってか早夜子がほとんどで、ビデオ電話で愛乃が登場、たまに早夜子の部屋にやってくる程度。お風呂の修理屋さんにサウナ派の温井守(味方良介)がちょっとだけ登場します。

出演者はこれだけです。なのにこんなに面白いドラマになるとは!

むむむ、侮れない!

キャスト

生実野早夜子 – 桜井日奈子

生実野早夜子(おゆみの・さよこ)は自宅のお風呂を愛してやまないOLです。さまざまな入浴方法に挑戦し、「最高のお風呂とは何か?」を求め、お風呂中心のライフスタイルを送ります。真面目な性格で、武士の様な言葉を使い、心の中でのひとり言はおっさんです。

檜山愛乃 – 小西桜子

檜山愛乃(ひのやま・あいの)は早夜子の大学の後輩です。早夜子に彼氏の愚痴や悩みを一方的に相談しますが、彼氏に裏切られて小夜子に弟子入りします。
自由奔放な性格ですが、、核心を突く一言で早夜子を驚かせる一面も・・・?

 

内容

第1話 「世界一平和な爆弾」

生実野早夜子(桜井日奈子)は大好きな入浴タイムのために、自宅のお風呂をアレンジすることが日課です。

ある日、早夜子は探し続けていた幻のお風呂アヒルシリーズのカプセルトイを購入して家に帰ってきます。

しかし、カプセルを開けると、10個すべてが同じ”父アヒルと晩酌”という驚愕の事実に直面します。

そこで早夜子は空のカプセルを使って、手作りバスボムを作ります。

完成したバスボムは白くて美しくいい出来でしたが、ビデオ電話をかけてきた、後輩の檜山愛乃(小西桜子)から地味だと言われると、早夜子はショックを受けてさらに工夫を凝らします。

1話の続き

次に作ったバスボムには食用の赤色や、アロマを数滴混ぜ込み、部屋にあった花の花びらを入れます。

すると見事に赤みがある奇麗なバスボムになります。

納得いくバスボムが出来ると早夜子はバスボムとともにお風呂に入り、バスボムのシュワシュワを堪能します。

湯舟はほんのり赤白くなり、アロマの香りが早夜子を夢見心地にさせます。そして、バスボムが溶けると、中から”父アヒルと晩酌が”出てきます。

風呂から上がり、早夜子が晩酌をしていると彼氏に裏切られた愛乃からビデオ電話がかかってきます。早夜子がバスボムを見せると、愛乃はその完成度に驚き、早夜子に弟子入りします。

【ふろがーる!】を見るならParaviがおすすめ

・Paravi(パラビ)はTBS、テレビ東京、WOWWOWに強い!

・月額1,017円(税込み)で見放題です。

・毎月課金日にParaviチケット1枚もらえて、550円以下のコンテンツを見ることが出来ます。

・はじめの2週間は無料です。

TBS系、テレビ東京のドラマを中心に楽しみたいなら、Paraviがおすすめです。特にテレビ東京が見れない方にはお勧めです。

Paraviの公式HPはこちらです。

コメント

  1. […] 【ふろがーる!】を手短にご紹介|桜井日奈子の大胆風呂!フルーツポンチ風呂?他にもたくさん風呂アイデア! […]

タイトルとURLをコピーしました