【僕らは恋がヘタすぎる】を手短にご紹介|女の友情、嫉妬、裏切り!川島海荷の色気たっぷり!

まあまあ(70~79点)
スポンサーリンク

おすすめ度:70点(まあまあ)

僕らは恋がヘタすぎるは2020年秋、日テレ系、毎週日曜夜11時55に放送。主演は川島海荷さんです。友情、嫉妬、裏切り、諍い…。

恋に不器用なオトナたちのヘタキュン♡ラブストーリー!ちょっと、ベッドシーンが多いような・・・。

感想

第1話

かなり、エッチな場面が多くて驚きです。みずき(浅川梨奈)がすごいですが、花(川島海荷)も結構攻めてます。

洋介(白洲迅)のSもなかなかいいですね。

いきなり、みずきとあゆむ(塩野瑛久)が熱く結ばれましたが、これからどうなるのか楽しみです。

全話見終えて

 

確かに恋がヘタな4人でした。

花と洋介はお互いの事が好きなのになかなか言いたいことが言えない。伝えきれない。微妙にすれ違う。って感じです。

う~ん、内容的にはもう1つかな。

ネタバレ

でも、花と洋介が結ばれなかったの意外な結末でした!この終わりはドラマ的に良かったです。

それにしても、ベッドシーンが多いドラマで、この辺りは好き嫌いが別れるかな。

登場人物

藤原花 – 川島海荷

藤原花(ふじわら・はな)はコンビニエンスストアの商品開発部に所属し、スイーツ開発を担当。
人に気を遣いすぎる優しい性格で、簡単に自分を犠牲にしてしまう。
これまで親友のみずきに守られてきたが…。

成田洋介 – 白洲迅

成田洋介(なりた・ようすけ)は経営コンサルタント。花が旅先で出会った口の悪いイケメン。強引でストレートな性格。相手のためにと思って正論を言うが、そのせいで周囲から人が離れていってしまうことも。

一ノ瀬歩 – 塩野瑛久

一ノ瀬歩(いちのせ・あゆむ)は成田の友達。
これまで誰にも明かしてこなかった心の”影”がある。
明るくチャラくふるまっているが、距離を詰めさせてくれない壁があり・・。

塩野瑛久さんの関連記事

内容

第1話

藤原花(川島海荷)と片山みずき(浅川梨奈)は小学生の頃からの大親友。彼氏に浮気され、フラれてしまった花は、みずきと一緒に傷心旅行へ出かける。

旅先の温泉宿で成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩(塩野瑛久)に出会った花とみずき。人当たりの良い歩に対し、成田ははっきりとものを言うタイプで、知り合ったばかりだというのに、いきなり正論を振りかざし、人に気を遣いすぎて言いたいことも言えない花に説教をはじめる。成田に自分の欠点を突かれ、花はいつになく感情を爆発させる!

数日後、みずきからの電話で成田にもう一度会いたいと頼まれた花。コンビニエンスストアの企画開発部に所属する花は、新たな企画が立ち上がったばかり。徹夜仕事で疲れていたにもかかわらず、みずきに強引に誘われて断れず、飲み会へ向かうが…。
出典:僕らは恋がヘタすぎる 公式HP

ネタバレ

旅の旅館で携帯電話をなくした花は携帯を探していると偶然、洋介と出会う。花とみずき、洋介と歩は食事をすることになる。

花も洋介もフラれたばかり。花は2年間、浮気され、相手に子供ができてフラれた。

洋介は言いたいことを言わない花に怒鳴り始めると、花は怒り出し、洋介の口の悪さを指摘する。

数日後、みずきの誘いで再び会うことになる4人だが、花の体調が悪くなり、花が帰ると心配した洋介があとを追いかける。

洋介は道路に座り込んだ花をおぶって、歩きながら、花にこの前のことを謝る。

そのまま2人はホテルに入る。しばらくして、目覚めた花は洋介から口移しで薬を飲まされる。

2回目は花が「だめ」と小声で言うと、洋介はやめる。「だめ」と言えた花だった。

その間、残されたみずきと歩はベッドで盛り上がっていた。

第7話(最終回)

片山みずき(浅川梨奈)から「妊娠したかもしれない」と相談を受けた藤原花(川島海荷)は、みずきを連れ、一之瀬歩(塩野瑛久)のもとへ。深刻な表情のみずきに対し、「そんなことか」と冷静な態度を見せる歩。理解に苦しむ2人に歩は素直な気持ちを語り出す。

一方、元カノと会ったことを黙っていた成田洋介(白洲迅)とケンカしてしまった花。成田は元カノから自分の欠点を聞き、花のために自分を変えようとしたのだった。だが、相談相手が元カノということに納得がいかない花だった。

そんななか、花は新たなスイーツの企画に奮闘。仕事に追われ、成田からの連絡を待っているだけだったが…!成田にも仕事で新たな展開が…!

不器用すぎる男女のヘタキュンラブストーリー、ついに終幕!

出典:僕らは恋がヘタすぎる 公式HP

ネタバレ

仕事で海外赴任の話が舞い込む洋介。洋介は花についてきてほしいと頼むが、花は即答しない。

花はコンビニで発売する新作スイーツを完成させていた。

その時、洋介の姿はなかく、花は空を見上げていた。

主な出演者

主な出演者(敬称略)は川島海荷、白洲迅、塩野瑛久、浅川梨奈、嶋崎斗亜、野呂佳代、大場美奈(SKE48)です。

出演者の登場作品

 

【僕らは恋がヘタすぎる】を見るならHuluがおすすめ

・人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!

・マルチデバイス対応で いつでも・どこでも、視聴できる!

・まるで映画館!驚きの高画質!

・無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題!
月額1,026円(税込)で見放題!月に何本もレンタルする方は Huluがおトクかも!?もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

日テレ系ドラマを中心に楽しみたいなら、Huluがおすすめです。

日テレドラマ

詳しくはこちらでも紹介しています。 Huluをもう少し知りたい

コメント

  1. […] 【僕らは恋がヘタすぎる】を手短にご紹介(塩野瑛久) […]

  2. […] 【僕らは恋がヘタすぎる】を手短にご紹介|女の友情、嫉妬、裏切り!川島海荷の色気たっぷり! […]

タイトルとURLをコピーしました