【38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記】を手短にご紹介|ハマったら抜けられない!チヤホヤされたい!

まあまあ(70~79点)
スポンサーリンク

おすすめ度:78点(まあまあ)

 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記は2020年秋、テレビ東京系、毎週水曜深夜0時58分に放送。主演は山口沙弥加さんです。

普通の人生を送ってきたバツイチ独身女性がマッチングアプリに登録したら、若い男性からコメント返信があって、じゃんじゃんマッチング成立!ついつい、若い男性に会ってしまう!山口沙弥加さんの・・・がたくさん!

感想

第1話

チアキも驚いていたが、これが現実?こんなにすごいのか!

マッチングアプリおそるべし!!

いやいや、チアキが奇麗なだけでしょう。普通はこんなに上手くはいかないのではないか?

いやいや、案外うまくいくかも?

う~ん、とうなってしまう。そして、気がつけばベットで・・・。

こんなドキドキありですね。

全話見終えて

色気?たっぷりのドラマでしたが、38歳でマッチングアプリにハマるとこうなるのか・・・。

寂しさを誤魔化すためなのか。それとも、単に楽しみたいのか。

結局はあまり、深く考えずに、やり続けるチアキでした。

最終回での、バナナの話は良かったですね。世の中にはいろんなバナナがあるようです。

奇麗な人だからなり立つのか、そうでなくても成り立つのかはやってみないと分かりません。

38歳の女性はモテモテのようです!

それにしても、6話で終わりとは、短かったな。

登場人物

松本チアキ – 山口沙弥加

松本チアキ(まつもと・ちあき)は24歳で結婚し35歳で離婚した、現在38歳のバツイチ独身女。早期の結婚で失われてしまった青春を取り戻すべくマッチングアプリを始めるが、好奇心からいろんなタイプの男性に出会い、新たな自分を発見するアラフォー女性。

山口沙弥加さんの関連記事

節子 – 佐藤藍子

節子(せつこ)はチアキとは高校時代のからの友人でチアキの良き相談相手。

リカ – 町田マリー

リカ(りか)はチアキの親友でチアキがマッチングアプリを始めるきっかけとなった。

内容

第1話

38歳バツイチ独身のチアキ(山口紗弥加)は若くして結婚したため男性経験があまりない。すっこぬけてしまった青春を取り戻したいと思っていたとき、親友のリカ(町田マリー)に勧められたのが “マッチングアプリ”だった。興味本位で初めてみたチアキだが、アプリの中には年齢差なんて気にしない年下のイケメン男子が溢れていた!年下男子たちと健全なデートを繰り返すチアキ。しかしある朝、目を覚ますと脱ぎ散らかされた服、そして隣には大学生が…!?
出典:38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 公式HP

第6話(最終回)

親友・リカ(町田マリー)の突然の死を受け入れられず、どん底に落ちているチアキ(山口紗弥加)。自分ばかりが独り身の寂しさをマッチングアプリで埋め、謳歌しているうちに、親友からのSOSを見過ごしてしまったと自分自身を責めていた。 思い返せばマッチングアプリでのやりとりはくだらないものばかり。馬鹿らしさとリカへの罪悪感から、チアキはついにマッチングアプリとの決別を決めるが…。
出典:38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 公式HP

ネタバレ

たまたま来たアパレル君に、リカの事を話してしまう。アパレル君はリカが死んだ責任を感じるチアキを慰めるが、上っ面な言葉に何も響かないチアキ。

夜、落ち込んでいるチアキにマッチングプリの企画の話が決まったとまみ(野村麻純)から連絡が来るがチアキはその話を断ってマッチングアプリをアンインストールする。

朝、目覚めたチアキは元気になっていたが、1週間もすれば再びアプリを入れていた。

夜には大学生くん(前原滉)を部屋に呼び、チアキは寂しさに負けて、以前より多くの男性と会っている。

チアキは節子(佐藤藍子)にバナナで大学生くんの変わった形のイチモツが自分には最高だったと話をする。

そして、チアキが1人で夜道を歩いていると、まみからマッチングアプリの企画の話が再び来て、今度は「考える」と答えます。

主な出演者

主な出演者(敬称略)は山口沙弥加、町田マリー、佐藤藍子、野村麻純、増子直純、本田響矢、稲葉友、塩野瑛久、福山翔大です。

出演者の登場作品

この人もライダー出演者!

【38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記】を見るならParaviがおすすめ

・Paravi(パラビ)はTBS、テレビ東京、WOWWOWに強い!

・月額1,017円(税込み)で見放題です。

・毎月課金日にParaviチケット1枚もらえて、550円以下のコンテンツを見ることが出来ます。

・はじめの2週間は無料です。

TBS系、テレビ東京のドラマを中心に楽しみたいなら、Paraviがおすすめです。

特にテレビ東京が見れない方にはお勧めです。 Paraviの公式HPはこちらです。

コメント

  1. […] 【38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記】を手短にご紹介(野村麻純) […]

  2. […] 【38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記】を手短にご紹介 […]

タイトルとURLをコピーしました