ドラマで見つけた素晴らしい結婚式!

ドラマ紹介
スポンサーリンク

ドラマで見つけた素晴らしい結婚式をご紹介!感動すること間違いなし!!

剣崎元春&建石澪:知ってるワイフ

結婚生活に嫌になった元春(大倉忠義)が過去に行って、人生をやり直してもやっぱり澪(広瀬アリス)と結婚します。

運命は変えれない。過去に行った元春は澪の笑顔を守ることを誓います。
【知ってるワイフ】を手短にご紹介|500円硬貨でタイムスリップ!妻を鬼にしたのは自分?もう反省する夫。
おすすめ度:92点(見てほしい) 主演は大倉忠義さんと広瀬アリスさんです。悩める夫がタイムスリップで自分が本当に愛する人が誰なのかに気が付きます。奥さんに不満を持っている人にはぜひ見ていただきたい。もう一度、奥さんと恋人からやり直してみませんか?

秋保心&沢本陽茉梨:マリーミー!

沢本陽茉梨(久間田琳加)と秋保心(瀬戸利樹)の結婚式は質素でしたが、とても良かった。

結婚式はおカネじゃない!

【マリーミー!】を手短にご紹介|ニート保護法で強制結婚?恋に順番は関係なし!
おすすめ度:83点(おすすめ)。主演は久間田琳加さんと瀬戸利樹さんです。ニート保護法で結婚することになった2人は幸せをつかむことが出来るでしょうか?久間田さんが演じる素朴な陽茉梨がたまらない!

村上英治&森山桜子:まだ結婚できない男

村上英治(塚本高史)と森山桜子(咲妃みう)の結婚式での桑野信介(阿部寛)のスピーチは最高でした!

こんなスピーチ見たことない!これは必見です。

【まだ結婚できない男】を手短にご紹介|結婚しない偏屈でひん曲がった性格の男!誰にでも訪れる人生のセカンドステージ!
おすすめ度:85点(おすすめ)、主演は阿部寛さんです。結婚することがすべてではない。結婚はリスクでもある。結婚を否定的に考える男が人のために家を建てます。結婚できない?結婚しない?かなり変わった男の物語。一番印象に残ったのは第8話の英治の結婚式のスピーチでしたね。このドラマ一番の盛り上がりシーンだったでしょう。この時の信介株は急上昇、いつも嫌味ばっかりいている信介がまともの事を言ったのもあるでしょうが、話し方、間の取り方、言葉の切らし方、どれをとっても抜群でした。2019年秋ドラマで一番良かったシーンだったでしょう。

鮎川樹&川奈つぐみ:パーフェクトワールド

学生の頃の事故で下半身が動かず車いす生活を送る鮎川樹(松坂桃季)と樹に恋心を抱いていた川奈つぐみ(山本美月)の結婚式は最高です!

最終回のクライマックスでの結婚式は見ごたえあり。

山本美月さんはこのドラマで共演していた瀬戸康史さんと2020年にご結婚されました。

おめでたドラマです!

【パーフェクトワールド】を手短にご紹介|車いすの建築士!恋人vs看護ヘルパー?
おすすめ度:80点(おすすめ)、主演は山本美月さんと松坂桃季さんです。高校時代に好きだった人と仕事で知り合いましたが、彼は車いすに乗っていました。障害者との恋には多くの壁がありますが、2人は乗り越えていきます。最終回につぐみと樹が婚姻届を役所に出すシーンがあったのですが、役所の担当の方が主題歌「まちがいさがし」を歌っていた菅田将暉さんでした。思わずビックリしました。

 

ドラマ紹介
スポンサーリンク
シェアする
drmをフォローする
海に落ちたドラマノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました