深夜ドラマで活躍する俳優たち!|深夜の方が元気そう!夜に輝くオーロラ俳優たち。

ドラマ紹介
スポンサーリンク

深夜ドラマで活躍する俳優たちを紹介します。プライムタイム(19時~23時)のドラマにもゲストやわき役で出演していますが、深夜では主役級!

そんな人たちを集めました!

竹財輝之助 深夜の帝王!

竹財輝之助(たけざい・きのすけ)さんは1980年4月7日生まれ。デビュー作は仮面ライダー剣(2004年)で、 白井虎太郎役で仮面ライダーブレイドを支える人を演じていました。

プライムタイムではゲストやちょい役が多いのですが、深夜では主演の常連です。深夜ドラマで竹財さんが主演を演じているドラマにはハズレはない!

まるで、深夜の帝王です!最近は仕事ができるが、恋に不器用な人を演じることが多いかな。これが、面白い。

大原優乃 見せつける胸元!

大原優乃(おおはら・ゆうの)さんは1999年10月8日生まれ。デビュー作は『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』(2018年)の 第5話での ダンサー役。役名なしからのスタート。その後、『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で、 辻本佑香役で出演。

そして、一気にブレイクしたのが『ゆるキャン△』での 各務原なでしこ役。なでしこは少しおっとりした口調の高校生役でしたが、この印象がすごく強い。でも、今では豊満なボディを使って視聴者を魅了する魅惑の女性を演じることが多い。

白洲迅 ハイブリット俳優!

白洲迅(しらす・じん)さんは1992年11月1日生まれ。デビュー作はフジ月9のビブリア古書堂の事件手帖(2013年)の第8話。

今ではプライムタイムでは主演を盛り立てる役が多く、深夜では恋愛関係で謎めいたり、傷を負っている主演を務めることが多い。

まさに主演もサブもこなすイケメハイブリッド俳優です。

古川雄輝 深夜のプリンス

古川雄輝(ふるかわ・ゆうき)さんは1987年12月18日生まれ。ドラマデビューはアスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜(2011春)の岸哲郎役。残念ながら私はこのドラマを見たことがないが、これも深夜ドラマでした。

たまに、プライムドラマにゲスト出演しますが、ほとんど深夜ドラマのイメージ。童顔で実年齢より若く見えますが、もう若手とは言えない。ねじれた恋をする大人の役が多い。

私はこの手の顔はちょっと苦手です。でも、深夜ドラマによく出るところを見ると、深夜向きの顔なのかもしれないですね。

ドラマ紹介
スポンサーリンク
シェアする
drmをフォローする
海に落ちたドラマノート
タイトルとURLをコピーしました