【明日、私は誰かのカノジョ】を手短にご紹介|レンタル彼女。もう時間だね、今日はありがとう。

おすすめ(80~89点)
スポンサーリンク

おすすめ度:80点(おすすめ)

 明日、私は誰かのカノジョは2022年春、MBS系、毎週火曜深夜0時59分に放送。主演は吉川愛さん、横田真悠さん、斎藤なぎささん、箭内夢菜さん、宇垣美里さんです。

様々な思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にあるものとは─。

感想

第1話

顔にあざを持ち、化粧で隠して男たちから金を稼ぐ雪。しかし、それは生きるため、自分で大学の費用を稼ぎながら生活している。子供のころにいろんなことがあったのようだですが雪なりに一生懸命生きている。

レンタル彼女で稼ぐ雪はいつも男たちから体を要求されていた。それでも、雪は心も体も男たちには渡さない。

リピーターもいるがそんな中で壮太(楽駆)だけは雪の幸せを願っていた。しかし、雪には男を信用することはできない。

雪の親友のリナも好きだった男が既婚者だと分かり泣き崩れ、雪に相談しに来たが、やけになって声をかけてきた男についていく。

と、1話が終わる。

吉川愛さんや横田真悠さんがかわいい。こんなにかわいかったかな?つい、引き込まれてしまった。

全話見終えて

歪んでるね~。お金でつながる男と女。怪しいこともあるんだけど、それだけじゃない。何とも言えない、女たち。お金でつながっていると分かっていても、心がつながっていると期待してしまう。

逆に、お金で彼女になっているのだからと自分に言い聞かせることも。金、カネ、かね。お金の魔力がひしひしと伝わってくる。

お金と心…。

リナは誰か男性依存症。男の人に相手にしてもらえないと寂しくなりすぎて我慢できない。男を見つけるために風俗やパパ活をする。何とか辞めたようだが…。

35才の彩はお金で美を買う整形美女。異常なまでに美を追求する。そのお金の出どころは風俗で働いたお金。すべて美につぎ込む。

ゆあはホスト通いがやめられない。ハルヒのことが終わっても萌とは違って抜け出せない。

萌はホストとは無関係な女性だったのに、ゆあと知り合って、ホスト・楓にハマる。みんなに優しい楓の心を自分に向けるために、風俗で働いて自分の身と心を削る。結局、萌は自分がやっていることのむなしさに気が付いてホストから足を洗う。

雪は岡野傷を化粧で隠しながら風俗で働く。自分の心を隠しているようにも思えるが、雪は顔の傷を知っている壮太に誘われてレンタル彼女として旅に出る。壮太は雪の顔の傷を気にしない。雪はどこか壮太に心惹かれているようだが、たまにふと我に戻り、普通の学生生活を送る壮太を突き放す。

雪は一人で生きていく。今日も誰かのカノジョになる…。

すごい女性たち。こんな女たちにはついていけない!

スポンサーリンク

登場人物

雪 – 吉川愛

雪(ゆき)は周りには内緒で、誰かの彼女になる”レンタル彼女”として働き、日々のお金を稼いでいる大学生。育った環境にトラウマがあり、幼少期にできた顔の痕を隠しながら生きている。

リナ – 横田真悠

リナ(りな)は雪の大学の同級生で、唯一の友達。明るく美人で誰もが羨む存在だが、その心には埋められない孤独を抱え、パパ活などで寂しさを紛らわしている。

萌 – 箭内夢菜

萌(もえ)は雪やリナと同じ大学に通う大学生。周りに流されず自分を持っていると独自の路線を語るが、リナのようなグループの中心にいる人物には劣等感を感じている。ある日、優愛に連れられて行ったホストクラブで楓と出会い、人生が様変わりしてく。

内容

第1話

東京で生きる日々。それぞれの葛藤や理想を抱きながら、お金を稼ぐこと、お金を使って誰かと繋がることを求める女性たち―。19歳の女子大生、雪(吉川愛)もそんな女性の一人だ。彼女はお金と引き換えに、誰かのカノジョを演じる“レンタル彼女”として働いていた。顔に残る痕を隠しながら…。
そんなある日、雪はサラリーマンの辻壮太(楽駆)のカノジョとして、壮太の友人とダブルデートをすることに。壮太の友人の彼女から嫌味を言われ、嫌な気持ちになりながらも、なんとか笑顔でやり過ごした雪だったが、後日、素顔で外出した際に、壮太と偶然遭遇し、顔の痕を見られてしまう。
雪に好意を抱く壮太は、雪のことが愛おしいと伝えるが…。果たして2人はどうなるのか―。

出典:明日、私は誰かのカノジョ 公式HP

第12話(最終話)

壮太(楽駆)は雪(吉川愛)を誘って、温泉旅行へ。穏やかで楽しい時を過ごす2人。そして壮太は、雪のことが好きだとはっきり告白する。そんな壮太の思いを受け、自身の過去について話し始める雪。その夜、雪は初めて夢を見る。そして帰京する朝、壮太は、これからも雪と一緒にいたいという思いを伝える。果たして、雪が出した答えとは―。そして、リナ、彩、優愛、萌、カノジョたちのそれぞれの未来は―。

出典:明日、私は誰かのカノジョ 公式HP

主な出演者

主な出演者(敬称略)は吉川愛、横田真悠、齊藤なぎさ(=LOVE)、箭内夢菜、楽駆、井上想良、ゆうたろう、福山翔大、藤原樹(THE RAMPAGE)、高野洸、宇垣美里です。

出演者の関連記事

この人もライダー出演者!

 

タイトルとURLをコピーしました