東大受験ドラマ!桜咲く?桜散る?|ドラ〇ン桜だけじゃない!どんな状況からも東大合格を目指す!名物先生たちにも注目!

ドラマ紹介
スポンサーリンク

勉強はできるけど性格が…、家庭環境に問題が…、そもそも勉強できない…、いろんな生徒が東京大学受験合格を目指す!いろんな名物先生にも注目!東大受験には多くのドラマが待っている!

ドラゴン桜

元暴走族で弁護士の桜木(阿部寛)が偏差値36の勉強ができない竜山高校から東大合格者を5人出す!問題を抱える生徒たち相手に真っ向勝負。生徒役に山下智久、長澤まさみ、新垣結衣、中尾明慶、小池徹平、紗栄子、と超豪華な若手俳優がそろう!

個性豊…いや、個性が濃い過ぎる名物講師にも注目!

【ドラゴン桜】を手短のご紹介|バカとブスは東大に行け!偏差値36から1年で東大合格?

ドラゴン桜2021

前作から16年、元暴走族で弁護士の桜木(阿部寛)が偏差値32の勉強ができない龍海高校から東大合格者を5人出す!桜木の教え子だった水野(長澤まさみ)も教える側に!他にも桜木の元教え子も登場。

懐かしい講師や新たな講師も登場。生徒たちにも、高橋海人、南沙良、平手友梨奈、加藤清志郎、鈴鹿央士、志田彩良、細田佳央太と

【ドラゴン桜2021】を手短にご紹介|偏差値32の龍海学園で東大を目指す!元暴走族の桜木が校舎でバイク大暴れ!

未来への10カウント

松葉台高校の弱小ボクシング部のキャプテン伊庭(高橋海人)は成績優秀で東大も目指す。臨時にやってきたボクシング部の元インターハイ4冠の桐沢コーチ(木村拓哉)の指導のもと、ボクシングの練習に打ち込む。

引退してからもボクシング部の事を気にかけるすごくいい生徒。後輩たちのボクシングの練習を見ながらも、ちゃっかり東大合格するすごい生徒です。桐沢コーチは勉強を教えていないけど、生き方を教えたに違いない。

【未来への10カウント】を手短にご紹介|一瞬で懐に入るピザ配達人?高校4冠の伝説の元ボクサーの過去に何が!?

初めて恋した日に読む話

勉強できない南高校に通うで頭をピンクに染めた由利匡平(横浜流星)が、悪友たちとたむろしている時に、偶然知り合ったのが人生崖っぷちアラサー塾講師の春見順子(深田恭子)。

匡平は純粋な大人の春見に惹かれていき、春見のために東大を目指す!

【初めて恋をした日に読む話】を手短にご紹介|最強ピンク頭?32才女性塾講師が不良高校生を東大に!

家庭教師のトラコ

志望校への合格率100%を掲げる家庭教師のトラコ(橋本愛)が教える上原守(細田佳央太)はお笑い芸人を目指す!しかし、守は母親の里美(鈴木保奈美)が再婚して連れてきた連れ後だった。

里美は前妻の事もたちとうまくいかず、守もエリート家族の中で浮いている。そんな中、里美は守に家庭教師をつけるのだが、守はお笑いと東大の二刀流を目指すことになる。

【家庭教師のトラコ】を手短にご紹介|1万円で幸せになる方法!子供に金利20%の借用書?またもya東大を目指すあの俳優とは?

 

ドラマ紹介
スポンサーリンク
シェアする
drmをフォローする
海に落ちたドラマノート
タイトルとURLをコピーしました