ギャン&ザクⅠ

ガンプラで遊んでみました
スポンサーリンク

 ガンプラをたくさん作ったので、そのガンプラを飾りたい。単体で飾るのもありだし、陳列棚に陳列するのもありだと思う。私はいろんな組み合わせをして、観賞用として楽しむことにした。

 今回は地味だが、ギャンザクⅠを並べてみた。私のギャンはアニメとは違って、メタリックグリーン。ザクⅠもメタリックグリーン。メタリックグリーン2体を並べてみた。バックを黒にしたので夜をさ迷う2体に見える。

 よし、もう少し暗闇を強調してみよう。フラッシュの効果を利用して撮影てみたら、暗闇に潜む2体に見えてきた。ザクⅠがギャンの後ろに隠れている感じだ。

 この2体の特徴はシールド、ギャンのミサイルシールドと、ザクⅠのスパイクシールドが並んでいる。どう見ても、ギャンのシールドの方が機能は勝るが、ザクⅠのスパイクシールドも原始的だが、力強く、風格が感じられる。今度は背景を青にして、フラッシュありで撮影。

 夜明け前にさ迷う2体となった。いつまでさ迷う気だ!!次は背景を赤にしてみた。

 何と、夕暮れにさ迷う2体となった。この2体、一日中さ迷っていたのか。そもそも、どこをさ迷っているのだ。そして、気が付けばまた夜になる。

 恐るべき、さ迷う2体となってしまった。これは、ジオンの亡霊なのか!!もしかして、ギャンにはマク・ベが乗っているのか。夜な夜な、骨とう品集めでもしているのかマク・ベよ!!も、もしかして、ザクⅠにはキシリアの亡霊が乗っているのか!!2人仲良くさ迷っていてくれ。

ちょうどいい挑戦~低いハードルが楽しい~
ちょうどいい挑戦~低いハードルが楽しい~
https://cyoudoii.com/20181212/hyakuderuta/
ストイックはちょっと…
ちょうどいい挑戦~低いハードルが楽しい~
ちょうどいい挑戦~低いハードルが楽しい~
https://cyoudoii.com/20190104/rg-zガンダム/
ストイックはちょっと…

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました