金沢マラソンへの道180927

ジョギングの様子をご紹介します
スポンサーリンク

 10月28日の金沢マラソン(目標:完走、時間は気にしない)に向けて、トレーニング。
 今日は気温25度、湿度60%、曇り。仕事から帰ってきてからの平日ランニング。涼しくなってきたので、ランニング中に5,6人とすれ違う、追い越すなどした。追い抜かれはしなかった。何台か自転車も抜いた。4日前に22キロ走ったので、今日はスローペースで調整する予定だったが、いざ走り出すと、気温が低いせいか、ペースが上がってしまった。10キロの平均で今期最速の1キロ5分14秒のペースとなった。ペースの調整が苦手なので、故障や疲労蓄積が怖い。少しでも早く走ろうとする気持ちの調整が出来ない感じだ。本番まで1ヶ月なので、これからの調整を慎重にしないといけない。少ないスタミナを効率よく発揮できるように、本番に向けて調整するぞ。
 9月の累計の走行距離が93kmとなった。あと1回走れば、月間100kmになるが、どうなるでしょう。そう考えると、月間100km走る人って、すごいな。

 体重測定結果は72kgでした。前回と同じ。変化なし。思った通り、なかなか落ちない。今の目標は71kg、可能なら70kgまで、落としたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました