金沢マラソンへの道181014

ジョギングの様子をご紹介します
スポンサーリンク

 10月28日の金沢マラソン(目標:完走、時間は気にしない)に向けて、トレーニング。
 気温24度、湿度52%、晴れ。とうとう本番まで2週間となった。大会前日の宿泊先も予約をした。今日は先週30km走ったので、通常の10kmランニングで、本番に向けて足休め。涼しくなったし、走りやすい季節となってきた。今日のスプリットタイムを見ると、なんと1-2km間、2-3km間、3-4km間と同じ5分22秒で刻んでいた。人の体も機械みたいだと驚いた。走っていない頃には、そんなこと全く考えたことなかったのに、何事もやってみるといろんなことを経験、発見できるんだと感じた。

 今日はスタートはゆっくりペースだったが、その後、キロ5分20秒~30秒で落ちつた走りが出来た。本番に向けて、いい状態でここまで来ている。
 体重測定結果は71.6kgでした。前回72.1kgだったから、0.5kg増となった。やはり1週間開くと体重が少し戻る。目先の目標の71kgである。でも次の目標の70kgまでは落ちそうにないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました