加古川マラソンへの道181120

ジョギングの様子をご紹介します
スポンサーリンク

 11月11日に福岡マラソンを走って、9日が過ぎた。次のマラソンの予定は12月23日の加古川マラソンだ。今日は、福岡マラソン前にいた前田足の状態の確認も含めたジョギング再開だ。
 気温11℃、湿度60%と徐々に冬が近づいている。コースはいつもの10キロコース。姫路城は今、白鷺飛翔のライトアップをしている。休日は人が多く走れる状態ではないが、今日は平日なので、ライトアップはしているが、走ることが出来た。スタートはスローペースだが徐々にペースが上がってしまった。足の状態を見ながら、ペースを上げた。思いのほか順調に走っていたが、やはり足の疲れが早々と出始めた。6キロ過ぎから、徐々にペースを落とし、10キロ走って、ジョギング終了。

 

 今回も体重測定を実施、71.1kg。前回は70.8kgだったので、0.3kg増である。福岡マラソン後、特に何もしていないので、増は仕方ないが、思ったより増えてなかった。加古川マラソンには体重70kgで臨む予定である。

コメント

  1. […] 11/20(火) […]

タイトルとURLをコピーしました