目指せ!フルマラソン完走への記録 2023冬 ~コロナ感染から姫路城マラソン完走へ!~

ジョギングの様子をご紹介します
スポンサーリンク

2023年1月18日

今日の気温は5.2℃、湿度68%(23℃推定値21%)。

前回、コロナ明けでジョギングしたけど、特に体調に問題なかった。今日はちょっとスピードを上げてみようかな。と、走り始めた。

すると、そこそこ体が動くことに一安心。しかし、6kmぐらいからスタミナ切れ。やはりスタミナが落ちたか…。

姫路城マラソンに向けて焦らず、仕上げていこう。

 

ジョギング後に体重測定。今日が73.8kgで、前回が72.7kgだったので、1.1kg増。体重は乱高下の時期に入ったようだ。

2023年1月21日

今日の気温は5.7℃、湿度57%(23℃推定値19%)。

前回、走り終えてから右ひざに痛みが…。今日は痛みが引いたのでジョギング開始。無理をしない程度に、成り行きで走る。

ちょっと体が重い感じがしたけど、走り始めのタイムはそんなに悪くない。しかし、体が重い…。

もしかしてまた重くなったのか?と不安を抱きながら走り続ける。ペースは落ちることなく、結局、前回よりいいタイムで走れた。

しかし、息が上がってしまい、スタミナはまだ戻っていないようだ。

さて、気になるのが体重。

ジョギング後に体重測定。今日が72.9kgで、前回が73.8kgだったので、0.9kg減。重たくなっていなくて、一安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました