【来世ではちゃんとします】を手短にご紹介|赤裸々事情が多すぎ!5人のセフレ、ヤリマン何でもあり!

おすすめ(80~89点)
スポンサーリンク

おすすめ度:85点(おすすめ)

 来世ではちゃんとしますは2020年冬、テレビ東京系、毎週水曜深夜1時35分に放送。主演は内田理央さんです。性依存、BLオタク、メンヘラ培養沼、処女厨、風俗ガチ恋…性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディ!赤裸々すぎて・・・。

感想

第1話

深夜ドラマもかなり踏み込んできた!かなりエッチな内容に驚き!しかも主演が内田理央さん。かなり攻めてます!普通にエッチな言葉もたくさん出てきて見ていてこっちが恥ずかしくなります。

後ろの穴って・・・。もう驚くばかり。内容も斬新です。今のところ桃江と梅、A君のこじらせぶりしか分かりまが、これからさらに、こじらせた人が出てくると思うとドキドキです!

会社の机の引き出しに本番用のブラジャーとパンティーがたくさん。桃江のセックス好きが当たり前のように出てきます!

全話見終えて

いろんな人がいればいろんな性癖があるのもです!なかなか人には言いにくい性癖が赤裸々にたくさん出てきました。エッチさはあっても、いやらしさはないドラマで、気が付けば面白おかしく見てました。

桃江には5人のセフレを持つヤリマン、梅にはBLの覗き趣味、林は処女しか愛せないのに女装男に口でされて、

桧山はソープ嬢にハマり、松田はヤリチンということで、いろいろ悩みを持っています。

皆さん、「来世ではちゃんとします」と心に誓って?今世では自由に生きてます!赤裸々な言葉を連発した深夜ならではのドラマでした!

登場人物

大森桃江 – 内田理央

大森桃江(おおもり・ももえ)は性に奔放で5人のセフレがいる性依存系女子。「セックスは金のかからない趣味」と割り切っている反面、本命の男性の彼女には決してなれないという事実にどうしようもない切なさと虚しさを感じている。しかしそんな自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とどこかクールに見つめている、承認欲求と好奇心と寂しさの狭間を生きるアラサー女性。

高杉梅 – 太田莉菜

高杉梅(たかすぎ・うめ)は美人だが、彼氏いない歴=年齢の隠れ処女。恋愛への興味はないアセクシャルだがBLが大好き。

松田健 – 小関裕太

松田健(まつだ・けん)は悪気なく女子に手を出す魔性のタラシ。ヒモ適性もあり、付き合った女をことごとくメンヘラ化させていく。

内容

第1話

大森桃江(内田理央)は、激務、低賃金なCG制作会社「スタジオデルタ」で働く社畜アラサー女子。そんな桃江の趣味はセックス。Aくん~Eくんという5人のセフレがいて、日々ローテーションを組んで関係をもっていた。中でも一番のお気に入り、ハイスペイケメン・Aくん(塩野瑛久)には本気で恋をしている。しかもAくんは性癖がかなりハードコア。マニアックなSМプレイを要求してくるが、桃江はそれを喜んで受け入れているのだった。ところがある日桃江はAくんから「彼女ができた」と報告される…。
一方、桃江の同僚・高杉梅(太田莉菜)は恋愛に全く興味がなく、BL好きなオタク女子。日々、男性同士の恋愛に妄想を膨らませる梅だが、彼女には誰にも話せないある秘密があり…。

出典:来世ではちゃんとします 公式HP

ネタバレ

A君は桃江を縛って、口だけで主列を食べさせると勃起してそのままセックスし、ゴミだらけの桃江の部屋を見ても勃起してセックスします。しかしそんなA君には本命彼女がいます。

ある日、桃江は後ろの穴でもセックスしたことを男性同士のセックスを妄想する梅に相談すると、梅は処女であることを告白!桃江はいろんなことを梅に相談していたことを謝ります。

第12話(最終回)

他社への出向が決まりもう会えなくなる…。思いの高まった大森桃江(内田理央)と松田健(小関裕太)は玄関でどちらからともなくキスをした。そして二人は同じベッドで眠ることに。手を伸ばせば届く距離。眠れない桃江は松田にある提案をする…。
一方、檜山トヲル(飛永翼)はついに心(中川知香)に思いを伝えるため、会社を休んでソープにやってきたのだが…!?
そして数週間後。スタジオデルタのメンバーたちはある激務に追われていた。はたして5人の運命やいかに!?

出典:来世ではちゃんとします 公式HP

ネタバレ

桃江と松田はベッドでしりとりを始めます。そのまま寝てしまい、気が付けば朝。会社に行くと梅と林がこたつの中で寝ていた。

梅は桃江に松田と付き合うことを提案するが、会社での関係性が壊れることを恐れて桃江は付き合わない。

桧山は心に会いにソープに行きますが昨日の事を切り出せず、いつものサービスを受けます。

松田が出向してから二週間後、出向先でやるはずだったプロジェクトが中止になって帰ってきた。

数日後、スタジオデルタでは急な仕事の修正で大混乱していた。そして、深夜に修正が終わり、そのまま眠りにつき、みんなそれぞれ寝言を言い始めます。

朝、みんなが目覚め、チェックバックが来て仕事OKとなり、屋上で宴会が始まります。みんなで今の現状について、楽しくいろいろ話し始めます。

桃江は「もう少しちゃんとしないとな」とこぼしますが、Aくんから今夜会いたいと誘いのメールが来ると。「来世では、ちゃんとします」と言って乾杯します。

主な出演者

主な出演者(敬称略)は内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼(ラバーガール)、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、塩野瑛久です。

出演者の関連記事

この人もライダー出演者!

【来世ではちゃんとします】を見るならParaviがおすすめ

・Paravi(パラビ)はTBS、テレビ東京、WOWWOWに強い!

・月額1,017円(税込み)で見放題です。

・毎月課金日にParaviチケット1枚もらえて、550円以下のコンテンツを見ることが出来ます。

・はじめの2週間は無料です。

TBS系、テレビ東京のドラマを中心に楽しみたいなら、Paraviがおすすめです。特にテレビ東京が見れない方にはお勧めです。

Paraviの公式HPはこちらです。

タイトルとURLをコピーしました