【ただ離婚してないだけ】を手短にご紹介|外れを引いた雪映?正隆のダメ男ぶりに腹が立つ!

評価中

おすすめ度:評価中

 ただ離婚してないだけは2021年夏、テレビ東京系、毎週水曜夜0時に放送。主演は北山宏光さんです。一体なんでこんなことに…。結婚と不倫の果てに待ち受けていたものとは!?夫婦とは、そして家族とは・・・ドラマ史上最も恐ろしい不倫サスペンス!!

スポンサーリンク

感想

第1話

柿野製薬の元社長の家族である正隆がなぜ、こんな落ちぶれた生活をしているのか気になるところ。妻の雪映とのなり染めも不明。ただ、今離婚してないだけで、夫婦関係は破綻している。

しかし、雪映は正隆との子供を望んでいる。う~ん、なぜ正隆がこんなに必要とされるのか?と疑問が湧いてくる。何か理由があるのかそれとも単なる依存症なのか。

私は雪映派といったところで仕方がないのだが・・・。

状況は断片的にしか把握できない第1話でしたが、これからどうなるのでしょうか。”ただ離婚してないだけ”ということは分かる。

全話見終えて

全話放送終了次第追記します。

スポンサーリンク

登場人物

柿野正隆 – 北山宏光

柿野正隆(かきの・まさたか)はフリーライター。生い立ちに葛藤を抱えており、新聞配達員の萌と不倫している。

柿野雪映 – 中村ゆり

柿野雪映(かきの・ゆきえ)は正隆の妻で学校教師。正隆に酷く当たられるが、それに耐え良妻として正隆を支えようとする。

 

内容

第1話

フリーライターの柿野正隆(北山宏光)と、小学校教師の雪映(中村ゆり)は、結婚7年目となる夫婦。正隆の雪映への思いは冷めきっており、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には新聞配達員の萌(萩原みのり)という不倫相手がいた…。
ある日、正隆は萌と温泉旅行に行くことに。そこで萌から、ある衝撃の告白が…。

出典:ただ離婚してないだけ 公式HP

ネタバレ

正隆は柿野製薬の元社長・利通の後妻が連れてきた子供で、会社は利通の血を受け継ぐ利治に譲っている。正隆は利通に愛されることなく大人になっていた。

正隆と雪映の間にも子供ができたが、雪映が妊娠中に母体の中で亡くなっていた。その時、正隆はなぜか安堵した気持ちを抱いていた。雪映は今でも正隆との間に子供を願うが、正隆は萌と不倫しており、萌との温泉旅行中に妊娠したかもしれないと告白されます。

主な出演者

主な出演者(敬称略)は北山宏光、中村ゆり、萩原みのり、深水元基、北川拓実、大原優乃、西川可奈子、山口祥行、武田航平、団時朗、甲本雅裕、杉本哲太です。

出演者の関連記事

この人もライダー出演者!

【ただ離婚してないだけ】を見るならParaviがおすすめ

・Paravi(パラビ)はTBS、テレビ東京、WOWWOWに強い!

・月額1,017円(税込み)で見放題です。

・毎月課金日にParaviチケット1枚もらえて、550円以下のコンテンツを見ることが出来ます。

・はじめの2週間は無料です。

TBS系、テレビ東京のドラマを中心に楽しみたいなら、Paraviがおすすめです。特にテレビ東京が見れない方にはお勧めです。

Paraviの公式HPはこちらです。

タイトルとURLをコピーしました