【来世ではちゃんとします2】を手短にご紹介|赤裸々絶好調!セフレ5人と毎日する桃江!好きなものはなすび。

まあまあ(70~79点)
スポンサーリンク

おすすめ度:78点(まあまあ) 

 来世ではちゃんとします2は2021年夏、テレビ東京系、毎週水曜深夜0時40分に放送。主演は内田理央さんです。恋に悩む女性たちから共感の声が殺到!性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋…恋愛と性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディが帰ってくる!

2021年春に放送された前作はこちら

【来世ではちゃんとします】を手短にご紹介|赤裸々事情が多すぎ!5人のセフレ、ヤリマン何でもあり!
おすすめ度:85点(おすすめ)主演は内田理央さんです。性依存、BLオタク、メンヘラ培養沼、処女厨、風俗ガチ恋…性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディ!赤裸々すぎて・・・。

 

感想

第1話

ずぶずぶやった相手と結婚するのは難しい。心のちんこがピクリともしない!好きな食べ物はなすび。日ごろのセフレのハードルが高すぎて好みのハードルが上がっていた!その日のうちにやってしまった!

など、前回と同じく赤裸々な言葉を出し続ける桃江(内田理央)。全く物怖(ものお)じしない桃江は健在!セックスなしでは生きることができない桃江ですが結婚願望があって、婚活パーティーへ。

しかし、セフレと遊び過ぎて、普通の男には心が響かなくなっているようです。意気投合した相手は既婚者だった。それをセックスをした後に気づく桃江。やはり、本能的に普通の人を選べなくなっているようです。

一方、やりチンの松田はセフレ女に縛られて危機一髪!というところで1話が幕切れとなりましたが、なぜかそれほど心配しない。

今回もちょっと変態な赤裸々話に注目です。

全話見終えて

桃江(内田理央)の赤裸々ぶりがパワーダウンしてたかな。Eくん(おばたのお兄さん)やAくん(塩野瑛久)と付き合おうとしたり、松田君(小関裕太)といい感じになったりで、ちょっと残念。それに対して、林君(後藤剛範)はいい感じでしたね。梢(浦まゆ)を好きになってから、彼女がソープ嬢だと知って、処女派の林君は悩みます。

林君が梢に優しくすると、梢は体で御礼をしようとします。これ、これなんですよこのドラマは!って思いましたね。

結局、梢はいなくなってしまい、林君はガッカリでしたが、私は笑いました。嘆く林を慰める凪(ゆうたろう)もいいですね~。所詮、林君は凪のところに帰ってくるんだな~。

次回はあるのかな。どうかな。あるなら、もっと桃江の赤裸々ぶりがみたいな~。

スポンサーリンク

登場人物

大森桃江 – 内田理央

大森桃江(おおもり・ももえ)は性に奔放で5人のセフレがいる性依存系女子。「セックスは金のかからない趣味」と割り切っている反面、本命の男性の彼女には決してなれないという事実にどうしようもない切なさと虚しさを感じている。しかしそんな自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とどこかクールに見つめている、承認欲求と好奇心と寂しさの狭間を生きるアラサー女子。

高杉梅 – 太田莉菜

高杉梅(たかすぎ・うめ)は美人だが、彼氏いない歴=年齢の隠れ処女。恋愛への興味がないアセクシャルでBLが大好き。アリを飼っている。

松田健 – 小関裕太

松田健(まつだ・けん)は悪気なく女子に手を出す魔性のタラシ。ヒモ適性もあり、肉体関係を持った女をことごとくメンヘラ化させていく。

内容

第1話

大森桃江(内田理央)は相変わらず5人のセフレと愛を営む日々を送っていたが、ついに結婚に焦りを感じ、婚活パーティーへ行くことに。しかし、普段から顔や稼ぎのいいセフレと遊んでいる桃江は冴えない参加者たちに全くトキメキを感じない…。そんな桃江に前に一人のイケメンが。すぐに意気投合したが、その日のうちに体の関係を持ってしまい…。 一方、桃江の同僚・松田(小関裕太)も相変わらず亜子(小島藤子)とセフレ関係を続けていた。いつも通り二人で眠っていたが、松田が目を覚ますとなんと手が縛られていて…!?

出典:来世ではちゃんとします2 公式HP

ネタバレ

イケメンの相手は既婚者だった。A君から連絡が来て桃江は喜んで愛に行く。A君は最高of最高。家にはジャングルジムがあって、桃江はひもで縛られて脱出するように言われる。

もだえ苦しむ桃江を見てA君の興奮は最高潮に達する。桃江はそんなA君の事が大好きなのだが、A君には本命の彼女がいる。ちょっと寂しくなる桃江だが、A君と一緒にいるときは気にせず、目の前の幸せを感じて元気になる桃江。

一方、松田は亜子と寝た翌日に目を覚ますと、寝ている間にスマホを見て怒った亜子に両手を後ろにし出られていた。そして、目の前には包丁を持った亜子が・・・。

第8話(最終回)

白木(SWAY)から突然のプロポーズを受けた梅(太田莉菜)。しかも白木のパートナーであるレオ(板垣李光人)と3人での同居前提!?この上ない好条件に悩む梅だが…。
一方、林(後藤剛範)は、梢(浦まゆ)の告白を受け入れようと決意し、梢の部屋を訪れるのだが、意外な展開に…。そんな中、急遽スタジオデルタに夏休みが!!林を元気づけるべく、みんなでバーベキューに行くことに。楽しんでいたメンバーだが、松田(小関裕太)は桃江(内田理央)の様子が気になり…。似たもの同士の職場恋愛の行方は!?

出典:来世ではちゃんとします2 公式HP

ネタバレ

林が梢の部屋に行くと、玄関の鍵が開いていた。部梢は沖縄に引っ越していて、部屋はすでに空っぽだった。みんなで行ったバーベキューは夜まで盛り上がり、みんなそれぞれの道を歩み始めようと、心の整理をしながら花火を楽しみます。

松田は誰にも分らない様に桃江の手を握りますが、来世ではちゃんとしますと心に誓いながら、付き合うのかどうか曖昧なままの今の状態を引っ張ります。

主な出演者

主な出演者(敬称略)は内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼(ラバーガール)、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さんです。

出演者の関連記事

この人もライダー出演者!

【来世ではちゃんとします2】を見るならParaviがおすすめ

・Paravi(パラビ)はTBS、テレビ東京、WOWWOWに強い!

・月額1,017円(税込み)で見放題です。

・毎月課金日にParaviチケット1枚もらえて、550円以下のコンテンツを見ることが出来ます。

・はじめの2週間は無料です。

TBS系、テレビ東京のドラマを中心に楽しみたいなら、Paraviがおすすめです。特にテレビ東京が見れない方にはお勧めです。

Paraviの公式HPはこちらです。

タイトルとURLをコピーしました