【ラブファントム】を手短にご紹介|ホテルの屋上で一目ぼれ&キス!百々子は静かな肉食系女子?

評価中

おすすめ度:評価中

 ラブファントムは2021年春、MBS系、毎週木曜深夜0時59分に放送。主演は小西桜子さんです。「怪人」と呼ばれるほど優秀で、容姿端麗、冷静でスマートな行動をとる、エリートホテルマン長谷慧(38歳)と、不器用だが裏表のない、“癒し系”ピュアなホテルカフェ店員の平沢百々子(22歳)との、キスから始まる“秘密の恋”を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク

感想

現在放送中なので、第1話を見た感想のみとなります。

第1話

ホテルの屋上で、初対面で慧(桐山漣)が百々子(小西桜子)にキスをして、百々子も慧を抱きしめます。こんなことってある?これが一目ぼれというものか。百々子には慧の姿が消えてしまいそうで、まるで幽霊に見えたようだ。

完璧を演じる慧は疲れ切っていたが、人に気を遣う百々子も疲れていたようだ。それにしても、百々子は内に秘めたる肉食系女子だと思う。力尽きる前に、獲物をゲット。

静かな立ち上がりってとこかな。最近の小西桜子さんと桐山漣さんからは目が離せない。

全話見終えて

全話放送終了次第追記します。

 

スポンサーリンク

相関図

登場人物

平沢百々子 – 小西桜子

平沢百々子(ひらさわ・ももこ)は長谷と同じホテルのないのテナントカフェ勤務の22才。不器用だが、裏表がなく、考えるより先に体が動いてしまうタイプ。

長谷慧 – 桐谷漣

長谷慧(はせ・けい)はホテル勤務の38才。容姿端麗、冷静でスマートな行動をとるエリート。掴みどころがなく、素顔は謎が多い。

内容

第1話

マグノリア・オリエント・ホテルにあるカフェ“カフェ・キャリコ”で働く平沢百々子は、ある夜、仕事終わりに毎日のように訪れるホテルの空中展望台で見知らぬ男と出会う。出会ったばかりなのに、吸い寄せられるようにキスを繰り返すふたり。翌日、激しいキスの感触が忘れられない百々子は、展望台の男と再会し、彼が同じホテル勤務の“完璧”すぎるほどのエリートホテルマン・長谷 慧だったと知る。

出典:ラブファントム 公式HP

ネタバレ

怪人と呼ばれるほど完璧な慧に一目ぼれをしてしまった百々子は慧と付き合うことをになり、疲れ切った慧を癒そうと自分の家に誘うが自分が疲れ切ってしまい、慧のそばで眠ります。

主な出演者

主な出演者(敬称略)は桐山漣、小西桜子、佐藤めぐみ、久保田悠来、細田佳央太、松本若菜、堀田茜、多岐川裕美、村上弘明です。

出演者の関連記事

この人もライダー出演者!

 

タイトルとURLをコピーしました