目指せ!フルマラソン完走への記録 2021秋 ~コロナ禍終焉?~

ジョギングの様子をご紹介します
スポンサーリンク

今年も年間1000kmジョギングを目指して、ゆっくりでも走り続けます。

緊急事態宣言も解け、ワクチンの接種率も高くなり、治療薬まで開発されつつある新型コロナ。もうそろそろ、共存宣言かな?

11月から加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(384,400km)に参加。さて、結果はどうなるかな。

2021年10月3日

今日の気温は22.3℃、湿度74%(23℃推定値71%)。

緊急事態宣言が解除され、マスクジョギングも終了!久しぶりにマスクなしで走ったら、息がしやすかった!

やっぱりマスクがない方が走りやすい。気温も下がってきたし、故障に気を付けながら徐々にペースアップをしてみようかな。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.1kg。前回は71.6kgだったので、0.5kg増となった。

今日はちょっと、怖いドラマをご紹介。ブラック雪映に注目!無事出産できたのは奇跡だな。

【ただ離婚してないだけ】を手短にご紹介|ブラック雪映が誕生!遺産5億をもらい損ねて外れを引いた雪映?正隆のダメ男ぶりに腹が立つ!
おすすめ度:80点(おすすめ)主演は北山宏光さんと中村ゆりさんです。一体なんでこんなことに…。結婚と不倫の果てに待ち受けていたものとは!?夫婦とは、そして家族とは・・・ドラマ史上最も恐ろしい不倫サスペンス!!

目次に戻る

2021年10月6日

今日の気温は21.5℃、湿度78%(23℃推定値71%)。

秋だな~。ジョギングが楽しくなるシーズン。ペースはほどほどでOK。ジョギングを楽しもう。

ジョギング中に見かけるランナーが多くなってきた。みんな元気に走ってるな~。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.1kg。前回は72.1kgだったので、増減なしとなった。

ドラマと言えば月9!月9の新しいドラマがスタート!あの男が帰ってきた!

【ラジエーションハウスⅡ】を手短にご紹介|小野寺の認知症?がみんなを集める!甘春総合病院放射線治療科に全員集合!
おすすめ度:80点(おすすめ) ラジエーションハウスⅡは2021年秋、フジ系、毎週月曜夜9時に放送。主演は窪田正孝さんです。2018年冬に放送された前作に引き続き2作目となるこのドラマ。【ラジエーションハウス-放射線科の診断レポート-】を手

目次に戻る

2021年10月13日

今日の気温は21.9℃、湿度73%(23℃推定値71%)。

ワクチン接種をしてジョギングを1回とばし。1週間ぶりのジョギングになった。

それにしても涼しくなったなあ~。そして、体重がちょっと重たくなってきた。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.7kg。前回は72.1kgだったので、0.6kg増となった。

秋ドラマが続々とスタート!その中でも弱視の人を主人公にしたドラマ「恋です!」に注目!

【恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~】を手短にご紹介|点字ブロックに自転車を置くな!白杖は命の次に大切!弱視でも夢を追う勇気!
おすすめ度:100点(見てほしい) 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は2021年秋、日テレ系、毎週水曜夜10時に放送。主演は杉咲花さん杉野遥亮さんです。光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生ユキコと、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生

マラソンでも目の不自由な人が伴走者と一緒に走っているのを何度か見かけました。

というのも、終盤に私は抜かれます!彼らは速い!間違いなく私よりすごいランナーだ。

そして、おなじみの日曜劇場はドラマ「日本沈没」。これもすごそうだ。

【日本沈没 -希望のひと-】を手短にご紹介|海底のスロースリップに注目!伊豆沖の日之島水没が始まり!沈まなかった地域はどこ?
おすすめ度:95点 日本沈没 -希望のひと-は2021年秋、TBS系、毎週日曜夜9時に放送。主演は小栗旬さんです。環境省の官僚が日本沈没という未曾有の危機に立ち向かう!あきらめるな。未来はまだ消えちゃいない。だから、生きるんだ。一筋の希望の

目次に戻る

2021年10月16日

今日の気温は21.2℃、湿度79%(23℃推定値71%)。

最近、左膝が痛くなってきた。ここは無理をせずゆっくり走ろうと、ジョギング開始。

走り終わったら痛みがなくなっていた。でも、これに騙されない様にスローペースを心がけよう。

なんとなく、昔の勢いがなくなってきている自分に気が付く年ごろである。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.1kg。前回は72.7kgだったので、0.6kg減となった。

秋ドラマが続々とスタート!今日ご紹介するのは7作目となるこちら。

【ドクターX 2021】を手短にご紹介|コロナ禍でも私失敗しないので!御意も飛沫感染の原因になる?東帝大学病院に新型ウイルスも!
おすすめ度:80点(おすすめ) ドクターX 2021は2021年秋、テレ朝系、毎週木曜夜9時に放送。主演は米倉涼子さんです。100年に1度のパンデミック!激変する大学病院で待ち受ける、未知子の新たな戦い!【ドクターX6】を手短にご紹介|私失

コロナ禍で内科が勢力を持っている!今まで外科が花形だったのに・・・。

こんなところにもコロナの影響が!大門未知子の契約内容にもコロナ関連あり!

目次に戻る

2021年10月20日

今日の気温は10.9℃、湿度76%(23℃推定値35%)。

急に寒くなって、前回より気温が10℃も低くなった。

ひぇ~、さ、寒い。急いで冬スタイルに切り替えてジョギングスタート。

さらに、今日は右アキレスけんが痛い。スピードを上げない様に慎重に走った。

今のところアキレスけんに問題なし。ちょっと様子見だな~。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重はな、なんと計測忘れた!。前回は72.1kgだったのですが、増減不明となった。

秋ドラマが続々とスタート!TBS系が2本はじまり、フジでは月10枠スタート!

【最愛】を手短にご紹介|30才を過ぎて女子高生役を演じる女優魂が凄い!刑事と容疑者で15年ぶりに再会!元白山大学陸上部の刑事の走りが速い!
おすすめ度:82点(おすすめ) 最愛は2021年秋、TBS系、毎週金曜夜10時に放送。主演は吉高由里子さんです。事件を追う刑事は、かつて心を通わせた最愛の人だった。殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央と、梨央の初恋の相手であり事件の
【アバランチ】を手短にご紹介|正義の味方がテロリストに!でっち上げのテロで日本版CIA設立を狙う?
おすすめ度:80点(おすすめ) アバランチは2021年秋、フジ系、毎週月曜夜10時に放送。主演は綾野剛さんです。警察が信用できない世の中で、誰かがやらなきゃならない。それがアバランチ!感想第1話警察が信用できないから自分たちで裁く。というド
【群青領域】を手短にご紹介|Indigo AREA世界生配信でボーカル脱退宣言!SNSは悪魔のカメラ?逃げ場がない・・・そして、海に落ちる!
おすすめ度:79点(まあまあ) 群青領域は2021年秋、NHK、毎週金曜夜10時に放送。主演はシム・ウンギョンさんです。超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のメンバー、主人公・キム・ジュニ。 彼女の過去には挫折と深い傷
【婚姻届けに判を捺しただけですが】を手短にご紹介|既婚者になりたい、いい男!不毛な恋の隠れ蓑?寝ぞうの悪さが半端ない!
おすすめ度:80点(おすすめ) 婚姻届けに判を捺しただけですがは2021年秋、TBS系、毎週火曜夜10時に放送。主演は坂口健太郎さんと清野菜名さんです。おひとり様最高!のイマドキ女子と、堅物で変人!?性格難アリのサラリーマンの不意キュン必至

目次に戻る

2021年10月24日

今日の気温は14.1℃、湿度75%(23℃推定値43%)。

今日から長年使ってきたナイキの帽子に変わって、アディダスの帽子にして、

靴下は今までアディダスだったのをナイキにチェンジ。

着るものが変わってもスピードは変わらない。それどころか、膝が痛くなってきて、体重もジワジワ増。

そんなことより、ビッグニュース!!加古川マラソン代替イベントで『Run to the moon~月まで協走~』なんと参加者全員で計384,400kmを走破するとの事。

期間は11/5~12/19。面白いそうなイベントだから参加してみようかな

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は73.0kg。前回は測定忘れだったが、前々回は72.1kgで、0.9kg増となった。

秋ドラマが続々とスタート!プライム系は出そろった感じだ!

『和田家の男たち』主演の相葉雅紀さんの演技がうまくなったのかじっくり見てみようかな。

【二月の勝者】を手短にご紹介|中学受験にありえないはない!親はスポンサー!入塾者は金のなる木?二月の笑者は誰だ?
おすすめ度:おすすめ(85点) 二月の勝者は2021年秋、日テレ系、毎週土曜夜10時に放送。主演は柳楽優弥さんです。激変する受験界に舞い降りた、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽優弥)。「中学受験は課金ゲーム」「親はスポンサー」「子
【凛子さんはシてみたい】を手短にご紹介|イケメン男の高校時代のあだ名は苔!私が童貞もらいましょう!?
おすすめ度:78点(まあまあ) 凛子さんはシてみたいは2021年秋、MBS系、毎週火曜深夜0時59分に放送。主演は高田夏帆さんと戸塚祥太さんです。容姿端麗で仕事もパーフェクトな男女2人が、性体験がないというコンプレックスを共有し、不器用なり
【和田家の男たち】を手短にご紹介|ミルクすき焼きアルパカで休日を優勝?家族の元カノは遠い親戚?関ヶ原の朝にハムカツ?
おすすめ度:90点(見てほしい) 和田家の男たちは2021年秋、テレ朝系、毎週木曜夜9時に放送。主演は相葉雅紀さんです。息子は《ネットニュースの記者》、父は《テレビ局報道マン》、祖父は《新聞記者》――3世代がそれぞれ異なったメディアに携わっ

目次に戻る

2021年10月27日

今日の気温は13.0℃、湿度95%(23℃推定値51%)。

右ふくらはぎ痛なのでいつものスポーツタイツにサポーターをつけてジョギング。やっぱりサポーターをすると楽になる。

問題なく10km完走!

ところで今日は姫路城がライトアップされて輝いていた。20時頃に走ったのに人もいて、コロナ禍から脱却しつつある。

このまま、コロナ禍が終わればいいのになぁ~。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.3kg。前回は73.0kgで、0.7kg減となった。

パラビでは毎月1枚チケットがもらえる。今日はそのチケットで映画を見たのでご紹介。

映画【さんかく窓の外側は夜】を手短にご紹介|霊が視える男、霊を祓える男、呪いを操る女。霊を信じない男は霊からの避難場所?
おすすめ度:85点(おすすめ)2021年1月に公開。主演は岡田将生さんと志尊淳さんです。霊が「視える男」と「祓える男」運命の出会いは謎の呪いを止められるのか?心霊探偵バディが難題に挑むミステリー・エンターテインメント。

どうなんだろう?面白かったと言えば、面白かったし、まあまあと言えば、まあまあだった。

キャスティングは良かった。

目次に戻る

2021年10月30日

今日の気温は15.1℃、湿度73%(23℃推定値45%)。

姫路城に人が帰ってきた!!!!なんじゃこの人の多さは!人を避けながらのジョギングは久しぶり。

コロナ禍は完全に過ぎ去っている。

今日も姫路城はライトアップされていて、オレンジ?姫路城・・・、オレンジは世界アルツハイマーデーとかの色だったようだけど、今回は違う意味なのかな?どうなのかな?

とりあえず、奇麗な姫路城を見るためにみんな家から出てきたようだ。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.0kg。前回は72.3kgで、0.3kg減となった。

今日のドラマの紹介はパラビ配信のこちら。

【東京、愛だの、恋だの】を手短にご紹介|2人の門出の離婚パーティー!35才独身女性の恋の行方は?居心地のいい男女の関係はどうなる?
おすすめ度:80点(おすすめ)2021年秋、パラビで配信。主演は松本まりかさんです。結婚に自信をなくすプレ花嫁、孤独を抱えるバリキャリ、人生設計を見つめ直す弁護士、家庭と仕事、それぞれの幸せを手にしているはずの友人同士、将来の不安を実感するフリーランス等々。それぞれの価値観を持って懸命に生きようとする彼女たちにとっての...

みんないろんなことを抱えながら、生きているんだな~。

それにしても、最近、松本まりかさんをよくドラマで見かける。頑張ってるなぁ。また、狂気の女っぷりを見たいな~。

目次に戻る

2021年11月3日

今日の気温は15.2℃、湿度77%(23℃推定値47%)。

今日の姫路城は赤にライトアップ!最近、ずっとカラーライトアップをしているけど、これからも続くのかな。

今日も姫路城の人は多かった。そろそろ観光復活か!この調子なら2月の姫路城マラソンも実施だな。

さあ、準備しないと。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.7kg。前回は72.0kgで、0.7kg増となった。

今日のドラマの紹介は意外と面白そうなこちら

【じゃない方の彼女】を手短にご紹介|偶然3回会うとアウトに近づく!!きっかけは盆栽教室、地獄の入り口は家族バーベキュー?
おすすめ度:100点(見てほしい) じゃない方の彼女は2021年秋、テレビ東京系、毎週月曜夜11時6分に放送。主演は濱田岳さんです。不倫相手はナチュラルに男性を虜にしてしまう女子大生!今まで関わってきたことのないタイプの女性に翻弄され、ドギ

テレビ東京放送ですが私はパラビで視聴。これは楽しみだ!

そして、NHK朝の連続小説も終わった。これからも増えるだろうゲリラ豪雨対策にも気象庁の力は必要だ。今年の夏前は線状降水帯がニュースでよく言われたな。

【おかえりモネ】を手短にご紹介|未来が分かる天気予報!台風の日に生まれた百音が目指すもの?
おすすめ度:90点(見てほしい)主演は清原果耶さんです。台風の日に気仙沼で生まれた百音(清原果耶)は運命に導かれるように気象予報士への道へと進んでいく。「自分も未来を知ることが出来たら」そんな思いを胸に一念発起。以外にも気象予報士の仕事は多岐にわたり、百音は成長していく。

目次に戻る

2021年11月10日

今日の気温は12.4℃、湿度64%(23℃推定値33%)。

新型コロナウイルスの副作用があって、ジョギングを1回飛ばしたので、1週間ぶりのラン。

とりあえず、体調の様子を見ながらゆっくりと走った。

無事、10km走れたので問題ないだろう。

姫路城のカラフルライトアップは終わったのかな。人も少なかったし、今日ぐらいが走りやすい。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。今回が初申請となる。さて、今回のランをどう申請するのかこれから試してみよう。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.9kg。前回は72.7kgで、0.8kg減となった。ワクチンの副作用で痩(や)せた。

今日のドラマの紹介は3本。NHKの新十郎の出演者が結構いい!面白そうだ。

【僕の姉ちゃん】を手短にご紹介|家庭的キーワードでイケメン社員に近づく同僚女性が気に入らない?憂鬱のグダグダがいくらでも湧いてくる!
おすすめ度:77点(まあまあ)21年秋アマゾンプライムにて先行配信。主演は黒木華さんと杉野遥亮さんです。“姉ちゃんの本音”旋風が巻き起こる!?恋愛・仕事・趣味・人生にまつわる率直かつユーモラスな会話が繰り広げられる新感覚ドラマ!
【阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮し】を手短にご紹介|ハイム安澤で女の2人暮らし!阿佐ヶ谷には妖怪がいる?
おすすめ度:73点(まあまあ) 阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮しは2021年秋、NHK、毎週月曜夜10時45分に放送。主演は木村多江さんと安藤玉恵さんです。阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子(木村多江)と妹・木村美穂(安藤玉恵)は、仕事も生活も共
【明治開化 新十郎探偵帖】を手短にご紹介|落ちることは終わりじゃない!時代の流れは人々を変え、そこに事件が起きる。
おすすめ度:72点(まあまあ) 明治開化 新十郎探偵帖は2021年秋、NHK、毎週土曜夜6時5分に放送。主演は福士蒼汰さんです。明治初期、時代に取り残されたものがハッキリと目に見えた時代に奇妙な事件が多発する。 警視庁からの信望厚い洋行帰り

目次に戻る

2021年11月13日

今日の気温は10.2℃、湿度72%(23℃推定値32%)。

最近、走る前に右ふくらはぎが痛くなるけど、走り始めるとそれほど痛くない。変な現象が起きている。

右足の何かの警告なのだろうか。とりあえず、様子見だ。

今日の姫路城はブルーライトアップ。目に悪いブルーライトじゃないよ。

青は医療関係者応援の意味だったはず・・・、今もそのつもりか?それとも奇麗から何となくなのか。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、18,864km(参加者486人、現在9日目、残り36日)。かなり遠いけど、1kmでも近づけたらいいな。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.4kg。前回は71.9kgで、0.5kg増となった。

今日のドラマの紹介は最終回となった、こちら。

ドラマは人によって好物が違う。このドラマは私には・・・。

【どうせもう逃げられない】を手短にご紹介|就活全滅の残念女子!兄嫁を大切に思う天才デザイナーの過去の傷とは?
おすすめ度:70点(まあまあ)主演は白洲迅さんと横田真悠さんです。真っ直ぐすぎて、ただ眩しかった――。恋に本気になれない男と、不器用なほど真っ直ぐな女の子の一途な恋!今だからこそ刺さる!極上のピュア・ラブストーリー!

目次に戻る

2021年11月17日

今日の気温は10.5℃、湿度82%(23℃推定値37%)。

最近疲れがたまっているな~。それでも、ジョギングだけは続けないと・・・。

と思って走ると元気になる。

私もとうとう本格的なジョギンガーになったのかも。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、30,153km(参加者510人、現在13日目、残り32日)。ちょっとだけ月に近づいた。

私の年間走行距離も900kmを越えて、目標の年間1000kmまで、あと、100kmを切った。焦らず積み上げていくぞ!

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.9kg。前回は72.4kgで、0.5kg減となった。

今週は菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が話題となりました。

二人が共演したこの映画。

映画【糸】を手短にご紹介|長くても切れない見えない糸?シンガポールって糸が長すぎ!
おすすめ度:100点(見てほしい)2020年8月に公開。主演は菅田将暉さんと小松菜奈さんです。出会いと別れを繰り返しても2人の糸は切れることはない。ただ、糸は長く2人は出会いと別れ、すれ違いや遠距離を繰り返します。別々の人生を歩んでいく2人が出会ってから、結末を迎えるまでのストーリーに切れない”糸”の存在を感じます。

も結婚のきっかけになったとか。

そして、菅田将暉さんと言えば、仮面ライダーWのフィリップとしても有名!

いや~、めでたい!

【仮面ライダーW】を手短にご紹介|二人で一人、右と左、片方は気絶?斬新すぎるライダー登場!ハーフボイルドな探偵ライダー!
評価:100点(見てほしい)、ズバッと内容:2人で1人のライダーに!。桐山漣さんと菅田将暉さんが主演です。2人で1人の仮面ライダーってどういうこと?噂には聞いていましたが、10年経っても見ても、楽しめる内容です。特にドラマ好きの人にはたまりませんね。

目次に戻る

2021年11月20日

今日の気温は13.8℃、湿度67%(23℃推定値38%)。

前回は走った日の深夜に原因不明の腹痛発生。遅れてやってきたワクチンの副作用なのか?

恐る恐るのジョギングでしたが、ペースを落として何とか10km完走。

3月6日の第42回丹波篠山ABCマラソンに参加決定!ジワジワ気持ちを上げていかないとね。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、38,118km(参加者526人、現在16日目、残り29日)。ちょっとだけ月に近づいた。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.6kg。前回は71.9kgで、0.3kg減となった。

今日のドラマ紹介はこちら。最近のドラマは男同士の恋が多くなってきた。時代の流れだろうか。まだ抵抗はあるが世の流れについていくしかない。

【美しい彼】を手短にご紹介|学校カースト!パシリがキングに恋?抱き合う美男子と美男子・・・
おすすめ度:72点(まあまあ) 美しい彼は2021年秋、MBS系、毎週木曜深夜0時59分に放送。主演は萩原利久さんと八木勇征さんです。思うように言葉を発せない「吃音症」を持つ高校3年生・平良一成と、学校のカースト頂点に君臨する圧倒的カリスマ

おっさん同士よりマシか。

【おっさんずラブ -in the sky-】を手短にご紹介|黒澤キャプテンの心の悶絶!天空ピーチエアラインは従業員もぶっ飛んでいる!
おすすめ度:80点(おすすめ) 主演は田中圭さんです。2018春に「おっさんずラブ」が同枠で放送され大絶賛!おっさん同士の恋愛が面白い!黒澤キャプテンが面白すぎて、引き込まれたのかな。4人が揃うとさらに面白い。黒澤キャプテンを中心に面白い展開を期待してしまう。何やってんだろ、このおっさんたちは?と思いながらいつの間にか...

目次に戻る

2021年11月23日

今日の気温は7.8℃、湿度64%(23℃推定値24%)。

腹痛がいま一つ治らない。しかし、2月27日の姫路城マラソンにも登録したし、次の週の3月6日には丹波篠山マラソンがある。

コロナ後初マラソンが2週連続フルマラソンになってしまい、少しずつ体を作っていかなければ。

とりあえず、ペースを落として10kmジョギング。心配だな~。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、47,810km(参加者532人、現在19日目、残り26日)。ちょっとだけ月に近づいたが、参加人数の伸びも減ってきたし・・・。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.4kg。前回は71.6kgで、0.8kg増となった。

今日のドラマ紹介はこちら。私が好きな路線のドラマだ。思わずアマゾンプライムで一気見!

【お茶にごす。】を手短にご紹介|喧嘩を避ける距離は30cm?ひょうきんを足すデビルまークン?イェーイ。女園(めえん)ってなに?
おすすめ度:100点(見てほしい)主演は鈴木伸之さんです。強面で威圧的な雰囲気の船橋雅矢(鈴木伸之)は、その見た目からむやみやたらと喧嘩を売られ“悪魔(デビル)まークン”と呼ばれていた。高校入学を機に“暴力の連鎖を抜け出し平穏な日々を過ごしたい”と意気込むが入学初日に喧嘩を売られ、中学時代の悪名により周りの生徒から避け...

目次に戻る

2021年11月27日

今日の気温は5.8℃、湿度74%(23℃推定値24%)。

まだ、腹痛がいま一つ治らない。が、走る!

もう冬だな~。ネックウォーマーや手袋をしてジョギングした。やっぱり冬は防寒が命。

暖かくして走ろう。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、57,576km(参加者536人、現在22日目、残り23日)。日数は折り返したが、距離は折り返し地点がまだ見えない状況。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.0kg。前回は72.4kgで、0.4kg減となった。

今日の写真は、先日行ったお台場のユニコーンガンダム。おー!

今日はパラビで見たこの映画をご紹介!姫路城もちょっとだけ(雑誌の表紙)出てきます・・・。

映画【ライアー✖ライアー】を手短にご紹介|女子高生に扮した義理姉に恋?イケメン弟が本当に好きなのは・・・。
おすすめ度:90点(見てほしい)2021年2月に公開された映画です。主演は松村北斗さんと森七菜さんです。嘘から始まるあり得ない恋。義理の姉弟で恋のもつれ?恋愛経験ゼロで地味な姉が、女にモテまくる義理のイケメン弟を軽く騙すつもりが・・・。

目次に戻る

2021年12月1日

今日の気温は4.7℃、湿度56%(23℃推定値17%)。

まだ、腹痛がいま一つ治らない。マシにはなっているようなのだが・・・。

世間では新型コロナウイルスのオミクロン株が登場!かなりの脅威になるとの見方。

そろそろ勘弁してくれよ~。

と、思いながらも10kmジョギング終了。最近、仕事もしんどいな~。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、68,670km(参加者540人、現在27日目、残り18日)。だいぶ厳しいな。一歩でも近づくようにみんなで協走だ。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.1kg。前回は72.0kgで、0.1kg増となった。

今日の写真は、前回に引き続きユニコーンガンダム。後ろ姿もいいな。

今日はパラビで見たこのドラマ。2007年の作品ですが面白い!綾瀬はるかさんと藤木直人さんのやり取りがいいな。

【ホタルノヒカリ】を手短にご紹介|仕事はきっちり、家ではジャージとビール干物女の恋模様!ぶちょおとあほ宮の縁側?
おすすめ度:98点(見てほしい) ホタルノヒカリは2007年夏、日テレ系、毎週水曜夜10時に放送。主演は綾瀬はるかさんです。会社ではしっかり働くのに家ではジャージ姿でビール片手につまみを食べる。家の片付けも、料理もできない干物女が、久しぶり

目次に戻る

2021年12月4日

今日の気温は7.1℃、湿度66%(23℃推定値24%)。

まだ、腹痛がいま一つ治らない。どうした!?俺の体!

というわけで、いつもの様にゆっくり走り始めた今日のジョギング。

ところが、何kmぐらいだったか。徐々にお腹の違和感が薄れてきて、気がついたら結構なスピードで走ってた。

最後はキロ5分5秒と久々の好タイム。でも、これから体がどうなるのか心配・・・・。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、75,236km(参加者541人、現在30日目、残り15日)。目標はみんなで、10万kmってとこかな。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.5kg。前回は72.1kgで、0.6kg減となった。

おー!ちょっと落ちてきたな。いいかんじ。

今日の写真は姫路駅前!キレイ!

今日はあの人も出演していた仮面ライダー特集!!

運動神経抜群の佐野岳さん!変身しなくても怪人と闘う身体能力に驚き!泉里奈さんがお姉ちゃん役!

【仮面ライダー鎧武】を手短にご紹介|身体能力高すぎる紘汰!ダンスとフルーツの仮面ライダー?爆笑と涙が必至!キカイダーとハカイダーも登場!
評価:98点(見てほしい)、ズバッと内容:怪人にもドラマがある!佐野岳さん、高杉真宙さん、泉里香さん、キカイダー、ハカイダー、山口智充さんが出演!舞台は沢芽市で、沢芽市の若者の間で流行っていたダンスチームによるインベスゲームが物語の始まりとなります。若者たちはインベスの正体が分からないまま、インベスゲームを楽しんでまし...

暴れん坊将軍も登場!馬とバイクで江戸を走る!姫路城も登場!

【劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル】を手短にご紹介|暴れん坊将軍登場!隠しきれない雰囲気と太刀さばきが桁違い!
評価:95点(見てほしい)、ズバッと内容:暴れん坊将軍がオーズの味方!。ゲストに松平健さんが徳川吉宗(暴れん坊将軍)で登場して怪人を倒します。さらに酒井美紀さんも敵ボスに飲み込まれた母親を演じます。松平健さんの見事な殺陣(太刀捌き)は仮面ライダーでも健在で怪人も倒します!

どこにでも出現?藤井隆と勝村政信!

【劇場版 仮面ライダービルド Be The One】を手短にご紹介|3人のビッグゲストに驚きと笑い!これも三都物語?
評価:85点(おすすめ)、ズバッと内容:ライダー殲滅計画始動!本編の仮面ライダービルドに出演しているメンバーに加え、勝村政信さん、藤井隆さん、松井玲奈さんが敵役で登場して大盛り上がりです。

目次に戻る

2021年12月8日

今日の気温は7.3℃、湿度69%(23℃推定値25%)。

ちょっとずつ体調が回復している。やっぱ、あの激しい腹痛はワクチンの影響だったのかな。

仕事から帰ってきてからジョギング開始。今日は朝早起きしたので眠い。しかし、走りながら寝ることは不可能で、眠たいながらも10km完走。

タイムもまあまあで、いいジョギングだった。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、85,336km(参加者542人、現在34日目、残り11日)。全然協走距離が伸びないのが逆に面白い!

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.4kg。前回は71.5kgで、0.9kg増となった。

あれ!?ちょっと重たくなったぞ。

今日の写真は再びお台場のユニコーンガンダム。何度見てもかっこいい。

そうだ!思い出した。ガンプラで作ったことがある。確かこのサイトでも紹介していたような・・・。しかも、ピカピカしていたような。

パイロットはバナージ・リンクスだったかな

HGUC ユニコーンガンダム(TITANIUM FINISH)
登場作品:機動戦士ガンダムUC 正式名:RX-O ユニコーンガンダム  ユニコーンガンダムには複数のモードがあるが、この機体は、デストロイモードである。そしてこのガンプラはチタニウム加工されており、組み立てるだけで輝きを持つ、ぴかぴ...

ライバルのシナンジュも忘れてはいけない!シャアの再来と言われたフルフロンタルの袖付きモビルスーツだ。いろいろ思い出してきた。

RG シナンジュ
登場作品:機動戦士 ガンダム UC 正式名称:MSN-06S シナンジュ  パイロットはシャアの再来と言われた、ジオンのフル・フロンタルである。 武器は遠距離射撃にも対応するビームライフル、ビームサーベル、ビームアックス(連結する...

目次に戻る

2021年12月11日

今日の気温は9.9℃、湿度92%(23℃推定値40%)。

走る前から右ふくらはぎにピキピキ感があったのでゆっくり走った。

こういう時は焦らず、ゆっくり走って傷みが激しくならないようにするのだが、途中からスピードが上がりやすい。

そこを何とか我慢してゆっくり走る。そうそう、とばさずゆっくりだ。と何度も確認しながら10km完走。

まあ、こんなもんだろう。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、91,429km(参加者542人、現在37日目、残り8日)。今回は初めて前日からの参加人数増がなかった。

全然距離が届かないので、月に到達するまで期間を延ばしてくれないかな。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.4kg。前回は72.4kgで、1.0kg減となった。

あれ!?今度は1kgも軽くなった。ラン(乱)高下が激しい。

2021年秋ドラマも最終回を迎え始めた。今回は深夜ドラマの2本ですが、どちらも面白かった。

相対性ラッキー理論は私も使わせてもらおう。

【アンラッキーガール】を手短にご紹介|不運でも不幸ではない!1000万分の1・・・強盗が家に?相対性ラッキー理論で乗り切る?
おすすめ度:95点(見てほしい)アンラッキーガールは2021年秋、日テレ系、毎週木曜夜11時59分に放送。主演は福原遥さんです。世界一不運な最凶の女たちが降臨! 災難の連続にドタバタと巻き込まれがらも 幸せを掴むために奮闘するアンラッキーコ
【和田家の男たち】を手短にご紹介|ミルクすき焼きアルパカで休日を優勝?家族の元カノは遠い親戚?関ヶ原の朝にハムカツ?
おすすめ度:90点(見てほしい) 和田家の男たちは2021年秋、テレ朝系、毎週木曜夜9時に放送。主演は相葉雅紀さんです。息子は《ネットニュースの記者》、父は《テレビ局報道マン》、祖父は《新聞記者》――3世代がそれぞれ異なったメディアに携わっ

目次に戻る

2021年12月15日

今日の気温は6.7℃、湿度81%(23℃推定値40%)。

今朝寝ていると右足が攣った!イテテテテテテって即起き。ふくらはぎを伸ばしてその場をしのいだが、その影響でまだちょっと痛い。

ジョギングを始めて5年以上たつが、たまに攣るんだよな。栄養不足かな?

と思いつつ、ゆっくり走る。今日はなぜかいつも使っているナイキアプリの調子が悪くTATTAで測定。

右ふくらはぎは問題なく、普通に10km完走!写真はなんと、お台場のガンダムカフェ。入ってみたけど店内はショボかった。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。

月まで384,400km、現在みんなで、102,980km(参加者543人、現在41日目、残り4日)。ようやく10万km到達!あと4日で、私が走る予定はあと1回。いけるところまで行ってみよう!

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.7kg。前回は71.4kgで、0.3kg増となった。

2021年秋ドラマが次々と最終回を迎えている。尼崎を舞台にした『ムショぼけ』は、はじめはおふざけかと思ったけど最後はなんか涙出た。

【ムショぼけ】を手短にご紹介|壁に向かって黙とう?14年のムショ生活で染みついた習慣!元ヤクザの受刑者に文才あり?リサは自分で・・・。
おすすめ度:85点(おすすめ) ムショぼけは2021年秋、テレ朝系、毎週日曜夜11時55分に放送。主演は北村有起哉さんです。全てを失った元ヤクザ…14年ぶりのシャバで目にした光景とは!?ムショぼけとは長年の刑務所暮らしによって、社会と閉鎖さ

松本まりかさんのはちょっと残念だったかな。

【それでも愛を誓いますか】を手短にご紹介|セックスレス5年!妻だけEDって都合よすぎ?夫婦の形にこだわり過ぎた?
おすすめ度:79点(まあまあ) それでも愛を誓いますかは2021年秋、テレ朝系、毎週日曜夜11時25分に放送。主演は松本まりかさんです。その夫婦には、“セックス”だけがなかった――誰もが羨むような仲の良い幸せな夫婦。ただ妻は、愛する夫から「

王道の月9はこんなもんだろう。

【ラジエーションハウスⅡ】を手短にご紹介|小野寺の認知症?がみんなを集める!甘春総合病院放射線治療科に全員集合!
おすすめ度:80点(おすすめ) ラジエーションハウスⅡは2021年秋、フジ系、毎週月曜夜9時に放送。主演は窪田正孝さんです。2018年冬に放送された前作に引き続き2作目となるこのドラマ。【ラジエーションハウス-放射線科の診断レポート-】を手
とお前は何様だ!と怒られそうだ。

目次に戻る

2021年12月19日

今日の気温は6.4℃、湿度56%(23℃推定値19%)。

今日はいつもより走る距離を伸ばしてみよう。と思って、目指すは16km。いけるかな?

自分の体力に不安を感じながらジョギング開始。いけるかな、どうかな。なんとなく自分を信用できない自分の状態がちょっと残念。

しかし、走ってみると徐々に体が動き始めて、私の期待以上の走りを始めた。動く体に驚きながらも無理をしない様にペースを刻む。

夏場にマスクジョギングをした効果がこんなところに出たのか?と思うほど体が動いた。自分の可能性を少し感じれたアラフィフの年末の出来事でした。

来週はもうちょっと、距離を伸ばそうかな。

ただいま、加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)に参加中。今日が最終日。

月まで384,400km、現在みんなで、112,526km(参加者543人、現在45日目、残り0日)。私は合計128.66kmで306位。みんなよく走るよな~。

まだあと何時間かあるけど、月まで行けそうにない。しかし、みんなで協走したのはいい思い出だ。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.4kg。前回は71.7kgで、0.3kg減となった。

2021年秋ドラマが最終回ラッシュ!今期私がイチ押しだったのはこのドラマ

【恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~】を手短にご紹介|点字ブロックに自転車を置くな!白杖は命の次に大切!弱視でも夢を追う勇気!
おすすめ度:100点(見てほしい) 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は2021年秋、日テレ系、毎週水曜夜10時に放送。主演は杉咲花さん杉野遥亮さんです。光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生ユキコと、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生

土曜日4連発もよかった。中でも貫地谷しほりさんの笑わせてくれる衣裳に仰天。新境地を開いたのか!?

【言霊荘】を手短にご紹介|住人は女性のみレディース葉鳥で霊がうごめく!言い続けると呪いが現実に?悪いのはやっぱりあの人!
おすすめ度:77点(まあまあ) 言霊荘は2021年秋、テレ朝系、毎週土曜夜11時に放送。主演は西野七瀬さんです。放った言葉が現実に……女性たちが次々と《言霊》の力に苛まれていく!地上波初の美しい禁断のホラードラマ!!感想第1話言ったことが現
【消えた初恋】を手短にご紹介|借りた消しゴムで初恋が消えた!『イダ♡』の真相は?もう当たり前?男子と男子の普通の青春恋物語!
おすすめ度:80点(おすすめ) 消えた初恋は2021年秋、テレ朝系、毎週土曜夜11時30分に放送。主演は道枝駿佑さんです。勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語。ピュアで一生懸命、だけどちょっぴりトンチンカン!?尊い“初恋ラブコメ”
【消えた初恋】を手短にご紹介|借りた消しゴムで初恋が消えた!『イダ♡』の真相は?もう当たり前?男子と男子の普通の青春恋物語!
おすすめ度:80点(おすすめ) 消えた初恋は2021年秋、テレ朝系、毎週土曜夜11時30分に放送。主演は道枝駿佑さんです。勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語。ピュアで一生懸命、だけどちょっぴりトンチンカン!?尊い“初恋ラブコメ”
【二月の勝者】を手短にご紹介|中学受験にありえないはない!親はスポンサー!入塾者は金のなる木?二月の笑者は誰だ?
おすすめ度:おすすめ(85点) 二月の勝者は2021年秋、日テレ系、毎週土曜夜10時に放送。主演は柳楽優弥さんです。激変する受験界に舞い降りた、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽優弥)。「中学受験は課金ゲーム」「親はスポンサー」「子

目次に戻る

2021年12月23日

今日の気温は4.8℃、湿度85%(23℃推定値26%)。

今日は右ひざの上あたりが痛い・・・。でも走る。なぜなら、今日走れば、今年も年間1000km達成だからだ!

しかし、なぜか体が重い・・・。走り終わって体重を計ってみると、前回より体重がかなり・・・。

・・・だらけの1000km達成ランでした。

加古川マラソン代替イベント『月まで協走』(11/5~12/19)の結果が確定。

月まで384,400km、現在みんなで、115,721km(参加者543人)。なんと、達成率30%!!見事に企画倒れ!!

でも、こんな結果もいいもんだ!みんなで走った距離はいい思い出だ!私は合計128.66kmで310位でした。楽しかった。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は72.7kg。前回は71.4kgで、1.3kg増となった。こ、これは何事だ?

今日の写真は、なんと!お台場に行ったときにちょっとだけよったフジテレビ!!!いつもドラマでお世話になってます。最近不調のようですが復活に期待しています。

今回も2021年秋ドラマが最終回ラッシュ!もうひと工夫欲しかったこの2本。

【アバランチ】を手短にご紹介|正義の味方がテロリストに!でっち上げのテロで日本版CIA設立を狙う?
おすすめ度:80点(おすすめ) アバランチは2021年秋、フジ系、毎週月曜夜10時に放送。主演は綾野剛さんです。警察が信用できない世の中で、誰かがやらなきゃならない。それがアバランチ!感想第1話警察が信用できないから自分たちで裁く。というド
【婚姻届けに判を捺しただけですが】を手短にご紹介|既婚者になりたい、いい男!不毛な恋の隠れ蓑?寝ぞうの悪さが半端ない!
おすすめ度:80点(おすすめ) 婚姻届けに判を捺しただけですがは2021年秋、TBS系、毎週火曜夜10時に放送。主演は坂口健太郎さんと清野菜名さんです。おひとり様最高!のイマドキ女子と、堅物で変人!?性格難アリのサラリーマンの不意キュン必至

お前は何様だ!と怒られそうだ。

目次に戻る

2021年12月26日

今日の気温は1.9℃、湿度52%(23℃推定値13%)。

さ、寒い・・・。でも今日はハーフ狙いでジョギング開始!さむ~、と冬を味わいながら途中でバテない様に成り行きラン。

姫路城周辺のいつものコースを、ぐるぐる回る。何周走ったのか分からなくなってもスマホのアプリが今なんキロか教えてくれるからとても便利。

ぐるぐるぐるぐる・・・・、回遊魚になった気分。でも思ったより体が動いたので、安心。

さあ今年も大詰め。来年は久しぶりのマラソン大会が待っている!

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は71.7kg。前回は72.7kgで、1.0kg減となった。まあ、これだけは知れば軽くもなるか。

今回も2021年秋ドラマが最終回ラッシュ!今期はなかなかいいドラマが少ない。

特にプライムタイムのスーパーリッチはフジ低迷の象徴。
【SUPER RICH ~スーパーリッチ~】を手短にご紹介|やっぱり世の中はお金!再スタートは500円ラーメン?
おすすめ度:79点(まあまあ) SUPER RICHは2021年秋、フジ系、毎週木曜夜10時8分に放送。主演は江口のりこさんです。幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な
テレビ東京のこの2作品は健闘したか。
【つまり好きって言いたいんだけど、】を手短にご紹介|ギガライダー俳優・藤代瀬那!芸能界は嘘の魔法?俳優とマネージャーはご法度!パワハラ、セクハラ、ファンへの裏切り!
おすすめ度:80点(おすすめ) つまり好きって言いたいんだけど、は2021年秋、テレビ東京系、毎週水曜深夜0時30分に放送。主演は大原櫻子さんと櫻井海音さんです。嘘つきな男と、嘘が大っ嫌いな女。不器用なふたりが織りなすマネージメント・ラブコ
【スナックキズツキ】を手短にご紹介します|生ギターで歌ってストレス解消!言いたいことは吐き出した方がいい!
おすすめ度:80点(おすすめ) スナックキズツキは2021年秋、テレビ東京系、毎週金曜夜0時12分に放送。主演は原田知世さんです。スナック『キズツキ』は傷ついた人だけがたどり着く不思議なお店。店主トウコの美味しい料理と癒しのおもてなし。傷つ
NHKは群青領域は最後良かったけど、阿佐ヶ谷~は今一つ。
【群青領域】を手短にご紹介|Indigo AREA世界生配信でボーカル脱退宣言!SNSは悪魔のカメラ?逃げ場がない・・・そして、海に落ちる!
おすすめ度:79点(まあまあ) 群青領域は2021年秋、NHK、毎週金曜夜10時に放送。主演はシム・ウンギョンさんです。超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のメンバー、主人公・キム・ジュニ。 彼女の過去には挫折と深い傷
【阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮し】を手短にご紹介|ハイム安澤で女の2人暮らし!阿佐ヶ谷には妖怪がいる?
おすすめ度:73点(まあまあ) 阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮しは2021年秋、NHK、毎週月曜夜10時45分に放送。主演は木村多江さんと安藤玉恵さんです。阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子(木村多江)と妹・木村美穂(安藤玉恵)は、仕事も生活も共
ドラマ特区枠のこのドラマは私が苦手なBL系。
【美しい彼】を手短にご紹介|学校カースト!パシリがキングに恋?抱き合う美男子と美男子・・・
おすすめ度:72点(まあまあ) 美しい彼は2021年秋、MBS系、毎週木曜深夜0時59分に放送。主演は萩原利久さんと八木勇征さんです。思うように言葉を発せない「吃音症」を持つ高校3年生・平良一成と、学校のカースト頂点に君臨する圧倒的カリスマ
全体的にはパッとしない。残すところ、あと1本。あのドラマは楽しみに最後に残している・・・。

目次に戻る

2021年12月30日

今日の気温は6.4℃、湿度45%(23℃推定値15%)。

体が、お・も・い。正月前なのにすでに正月太りが始まった私の体。走る前から感じていた。

しかし、体が重くてもジョギングしなければ、さらに重くなる。とりあえず、走る。

スピードが出ない、早く息が上がる。な、なんだこの重加速は・・・、あの”どんより”現象がくぁたしにだけ起きている。

どんよりとは仮面ライダードライブ(主演:竹内涼真)に出てくる怪人が現れたら重力に重加速度がかかり、人々の動きが遅くなる現象。

今年最後のジョギングが重加速度の中で走ることになるとは・・・。

ジョギング後に体重測定を実施、今回の体重は7137kg。前回は71.7kgで、2.0kg増となった。今年最重量だ・・・。

2021年秋ドラマはこれで終わり。このドラマは最後まで面白く、恐ろしい。やましいことをしていないのに、なぜかハラハラドキドキ。緊張感が走った。

そうそう、車の運転をしている時にパトカーを見かけた時のあの感じに似ている!

【じゃない方の彼女】を手短にご紹介|偶然3回会うとアウトに近づく!!きっかけは盆栽教室、地獄の入り口は家族バーベキュー?
おすすめ度:100点(見てほしい) じゃない方の彼女は2021年秋、テレビ東京系、毎週月曜夜11時6分に放送。主演は濱田岳さんです。不倫相手はナチュラルに男性を虜にしてしまう女子大生!今まで関わってきたことのないタイプの女性に翻弄され、ドギ
それと、競馬の物語で2話だけのこのドラマには感動した。これもかなりいい作品だ!
特別ドラマ【風の向こうへ駆け抜けろ】を手短にご紹介|目指せ中央GⅠ桜花賞!問題だらけの鈴田競馬(地方競馬)や緑川厩舎を馬と夢が立て直す!
おすすめ度:100点(見てほしい) 風の向こうへ駆け抜けろは2021年秋、NHKで放送。主演は平手友梨奈さんです。騎手、芦原瑞穂のひたむきな情熱が、人生を諦めていた人々の心に火をつけ、廃業寸前の厩舎が桜花賞に挑む!感想シーギリア、鈴田競馬、
走った距離、体重の記録

記録表

今月のジョギングの記録をまとめてみました。私の身長は175cmなので、

標準体重 = 22 X 身長(m) X 身長(m) = 67.4kg

です。80kgからスタートして、目標は70kgです。

日付距離km時間分/km体重kg(月末)
2021年計1040.60
12月計109.22
21123010.181:00:025:5473.7
21122621.712:07:525:5471.7
21122310.1058:555:5072.7
21121916.511:36:465:5271.4
21121510.231:00:125:5371.7
21121110.161:00:095:5571.4
21120810.0758:045:4672.4
21120410.1458:205:4671.5
21120110.121:00:446:0072.1
11月計71.6572.0
10月計80.7672.0
9月計82.8671.6
8月計71.2272.6
7月計81.1170.9
6月計90.9770.5
5月計91.3472.6
4月計61.0471.9
3月計103.6772.0
2月計94.0172.5
1月計112.8673.1
2020年1037.7773.6
2019年1030.1767.0

姫路城周回コース

いつも私が走る姫路城の周回コースです。

姫路城ジョギング周回コース2.8km
姫路城周辺で安全で走りやすいコースを紹介。照明、トイレ、人気(ひとけ)がある安全なコースです。私は観光客の邪魔にならないように早朝、夜に走ってます。一度は走ってみてください。

ジョギング日記

これまでのジョギングや、ジョギングに関することを、見やすくまとめた日記です。

ゆっくり走るマイペース日記~ゆるランで楽しんでます~
姫路城を中心に週2回ジョギングしてます。ダイエットで始めたのですが、うまく体重管理もできています。週2回走るだけで痩せれます。フルマラソン完走も出来ます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました